スポンサーサイト


お揃い青リンゴ

IMG_00202.jpg
前回のキノコと同様に。
hyuのは半袖Tにしましたが。
IMG_00182.jpg
ベビーのは同じ形。2wayオール。
今回もベビーに合わせて生地を選んだのでhyuには可愛過ぎたかも。と、左胸にハギレとタグを…適当に付けたら微妙な感じに。。
IMG_00212.jpg
付けない方が良かったかなー
以前から買ってみたかったC&Sさんの青リンゴのスムース生地で。
やっぱり可愛い~♪

まだまだ、お揃いは作りたいけど、とりあえず産前はこれで終了かなー
2wayはどれくらい着るか分からないし。
ロンパースとか作りたいけど、サイズ迷うし。

生まれてから、ロンパースやお揃いも作ります♪
まだ作りたいものいっぱいあるし。
生まれるまでに、あとどれだけ作れるか??
いやいや。。ホントに準備しなきゃ。。。。(^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonさん、こんにちは♪
GW楽しく過ごしてますか?^^

青りんごの生地かわいいですね。赤ちゃんにぴったりな感じ。
でもお兄ちゃんでもまだまだいけるんじゃないかな?
あと1ヶ月もしないで出産なんですねー。
大きなおなか抱えていろいろ縫えるなんてすごいなぁ。
二人目だともう不安はありませんか?
なんかとっても楽しそうで余裕すら感じるので尊敬ですー。
とは言っても産まれたらいろいろと大変ですよね。
しばらくゆっくり眠れないんだろうし。
出産前にたーっぷり睡眠とって(?)備えて下さいね^^

☆yookoさん
GW、のんびりしてます~

青リンゴの生地、可愛いでしょう♪
hyuには可愛過ぎだけど。
服に関しては生地の柔らかさにしか興味ないので(笑)柔らかければ何でも着てくれるので助かります(笑)
いやいやー余裕はないんですよーf^_^;
余裕じゃなく諦め?
日々楽しんでます♪
ホント、また眠れない日々が来ると思うと…不安です~
今はゆっくり寝たい!と思っても、休日はhyuに起こされ、夜中もhyuの寝相や胎動に起こされ…なかなかゆっくり眠れないf^_^;
yookoさんも楽しい連休を♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

