スポンサーサイト


米粉バナナパン&ババロア

20080423125138
月曜日から腸炎のhyu。
月曜日は何も食べず、ひたすら眠り。
火曜日は吐き気と寝過ぎで腰痛。夕方、病院で点滴。
今日は朝から「お腹すいた」
バナナも林檎も嫌…
はて。何を食べさせよう?
米粉でババロアを作ってみたら…「ババロアなんて嫌だ」
えーせっかく作ったのに(+_+)
じゃあ…いつか作ろうと思ってた『米粉バナナパン』
これなら栄養あるし♪
何とか膨らみました~
味見してみようかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonさん、先程はありがとうございました^^
私も早速遊びに来ちゃいました♪
ところで、息子さん大丈夫ですか?
若い頃に急性腸炎で入院したことがあるのであの辛さ思い出しました。
ママが作ったバナナパン食べて早く元気になるといいですね。
それと、nonさんご出産控えてるんですね!
わぁ~楽しみですねー♪
お洋服もたくさん作ってらっしゃってて尊敬☆
ブログも長くやってるんですねぇ。またゆっくりお邪魔させてもらいますね。

hyuくん大丈夫?
子供がつらそうにしてるとこっちもつらいよね…。
食べられるものを食べさせてあげて、早くよくなるといいね^^
今の季節は暑かったり寒かったりと体調を崩しやすいもんね。
早く元気なhyuくんに戻りますように…。

☆kaoriちゃん
心配ありがとう♪
昨日から元気復活、今日から学校に行けたよー
ホント、毎日暑かったり寒かったり。みんな体調は気をつけようね~♪

☆yookoさん
早速来て下さって、ありがとうございます♪
腸炎は辛いですよねー
息子は今日から復活してます♪ 子供は早いですね。
ご心配ありがとうございます♪
そうなんですー出産控えてますーf^_^;
楽しみというか不安というか(笑)
handmaidもなかなか進みません…
私もまたお邪魔させていただきますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

