スポンサーサイト


憧れのスリング

前回、可愛いニットワンピをオーダーさせてもらったHappy go luckyのjunちゃんから。。
今回もオーダーさせて頂いたペチパンツ(写真左)♪と一緒にプレゼントにスリングを頂きました~!
IMG_00102.jpg

カフェオレ色のギンガムで。。めちゃ可愛い~~~!!
大感激です(*^-^*)
hyuの時は、まだスリングなんてなかったから。。
憧れのスリングよ~~♪
(使い方も分かっていない・・・笑)
ペチパンツ、早速履きたい気持ちを抑えて・・・
今履いたら絶対ベリッと破ってしまいそうなので。。(^^;
産後に履かせてもらいます~♪
スリングももちろん産後ね。

一気に産後が楽しみになったよ。
あと1ヶ月半位で出産なのよねー。そういえば。。
まだ産みたくないような・・・・笑
ここ数日、今までにも増して激しい胎動で。。腹の皮破って出てきそうな勢いっす。。

hyuは今日は腸炎でお休み。
明日もムリでしょう・・・・
新学期の疲れもあるだろうなぁ。
今日は10時過ぎから夕方まで爆睡。その後も寝たり起きたり。
たまには、ゆっくりって事だね。。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

いいね~、素敵なペチパンツ私も欲しい~。
それにかわいい色のスリング!!

私も使ったことないけど、
ここに新しい赤ちゃんがくるまれて
nonちゃんにぴたっと抱っこされると思うと
なんか私までわくわくしちゃうよ^^
お腹の皮が破れないうちに(笑)
元気に生まれておいで~~♪

hyuくん、腸炎!?かわいそうに…
そういえば私も社会人一年生の春に
腸炎になったな~。
新学期の疲れよね。。。
早く良くなりますように。

☆くすのきちゃん
可愛いでしょう~♪
使える日が待ち遠しいよ。
くすのきちゃんもスリング未体験? 最近のベビーなのに(笑)

hyuは今日も休んでるよ。
さすがに、お腹すいたらしい(笑)
薬飲んでDVD見てるわ。
早く吐き気が治ると良いけど。
これくらいの歳になると薬も嫌がらないしラクだよーf^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

