スポンサーサイト


ガーリーブラウス

20080419162634
コムサにて。
透ける感じ&スクエアにレースのスモック風♪
今の私にも入った(笑)
花柄のタートルを着て試着したら可愛くて…o(^-^)o
もちろん普通の人用なので産後にも着ますよー
夏はキャミと合わせたり。
と妄想広がり…衝動買い(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

可愛い~☆
実は私もこんなかんじも大好きで
年齢忘れて、着ちゃってます(笑)

オーガニックなお菓子いいですね♪

☆honey*honeyさん
こういう感じ好きですか?o(^-^)o
好みが同じって嬉しいです♪
年齢は関係ないですよー(笑)

オーガニックなお菓子、お菓子を食べる罪悪感が無くて好きかも(笑)
でも食べ過ぎには注意ですねーf^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

