スポンサーサイト


メンズしましまT

先日のhyuのしましまパンツの生地で。
初メンズもの。
P10303822.jpg

パターンを注文する時、この生地はトレーナー?Tシャツ?と迷い、トレーナーのパターンにしたのですが…
今考えると、Tシャツだわ(笑)
なので、トレーナーのパターンでTシャツを作ったみたい(笑)
いくら家族用でも。めちゃくちゃだわ~(+_+)

作っている途中、夫が「hyuの?」と聞いたので「きみのだよ」と言うと「ペアルックか~」と何だか嬉しそう(笑)
いや、普通なら夫のはユニ○ロで買った方が安い!と作らないんだけど。
この生地…150cmで600円だったのよ(笑)
2人分ペアで十分安い!
こんな安い生地があった時しか夫のは作らないから。ひひひ(^m^)

P10303832.jpg

ペアで、、こんな感じ。

次回があったら、Tシャツのパターンを買います…
関連記事
スポンサーサイト

Comments

そうそう!ユニク〇のが断然安い!
でもこの生地いいよね~。
色すてき

うちのメタボにトレーナーパターンでTシャツしてみよっかな!やっぱり大きく仕上がった?

☆こじままさん
市販品より高いなら作らないって思っちゃいますf^_^;
ホント、この生地は安いし、可愛い色で良かった♪
トレーナーのパターンでTシャツ、普通のTシャツより大きくできましたよー
体格の良いご主人には良いかも!

携帯からコメントするなり~☆
しかも久々のコメントなり~(読み逃げ犯…汗)

nonちゃん、沢山作っとるねー!しかも、愛情たっぷりでかわいい服を(〃∀〃)
150cmで600円はお買い得感ありまくりじゃん!かわいい生地じゃし♪
旦那さんとhyuくんいいなー。どーだ!みたいなお揃いもいいけど、密かなお揃いもいいよね☆てか、そのほうがしゃれとる思うわ。

nonちゃん、お大事にね♪

☆orangeちゃん
あは。私も読み逃げ犯だから♪ お互い様よー(笑)

さりげなくペア?
パンツとTシャツって、さりげないかなー?(笑)
父&息子のペアも一着くらい良いかな?と思って~

作りたい服はいっぱいあるのに、なかなか出来ず。
妄想だけが膨らんで生地だけが増えていくよ~f^_^;

メンズもの縫ったんだね!
この生地男らしくっていいねー。
しかもhyuくんとおそろいなら旦那さんも喜んで着てくれそうだね♪
私も最近旦那さんのは作ってないなぁ。
けっこう布いるし、ほんとユニク○のほうが安いししっかりしてるもんね。
みんなどこもいっしょね…。

☆kaoriちゃん
初メンズだよー
あまりにも適当で気がひけるくらいだけどf^_^;
父子ペアは嬉しいみたい(笑)
メンズは生地が沢山いるから安い生地があった時しか作らないけど。
kaoriちゃんはステキな生地で作っててすごいよ~♪
たまには作って機嫌とらなきゃね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

