スポンサーサイト


しましまパンツ

先日から少しづつ縫っていたhyuの「しましまパンツ」完成~♪
P10303812.jpg

かなり大きめのボーダー。
柄合わせしたつもりが…
片方は互い違いに…
しかも、後ろ姿と片方は合っているのに、前から見たら互い違い(*_*)
いいの、いいの~
どうせ普段着・学校用!
カーゴポケットも片方付けて断念(笑)
なんて適当なんだ!
P10303802.jpg

七分パンツだけど、きっと八分丈(笑)
長く着れます~
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonさん、こんにちは~♪
逆子はなおりましたか???
↓妹さんとの優雅な休日、とってもリフレッシュできたみたいでよかったですね!
ピンクのお皿、私もどこかで見たことあります!!とってもかわいいですよね!
hyuくんのしましまパンツも上手ですよ!
わたし、まだ洋服は作ったことがなくて・・・。こうして作ってしまうことが私にはかなり羨ましく感心しちゃいます。柄合わせって難しいんですね。全然気になりませんよ。男の子はスカートじゃないから(当たり前ですよね^^;)ズボンだと作るの大変ですね。。。

nonちゃん~、なんだか読んでて笑ってしまった^^
そういうおおらか~なところ好きよ~。
同じにおいを感じる(笑)

でもかわいいボーダー!
色もかわいいし!!
やわらかそうだし、普段使いでガンガンはけそうね。

それにしてもカーゴポケット難しいよね!?
「もうやらん」って思うよね!?

☆hanaさん
昨日の検診で逆子治ってました~♪
また回るかも、と言われましたが…f^_^;
ピンクのお皿、可愛いですよね♪ 色違いで5色位ありました。春らしくピンクにしました。
確かに、女の子にスカートの方が簡単ですね!
息子にスカート作る訳にいかないし。仕方ないです~
hanaさんも娘さんにスカート♪簡単だから作ってみて下さい~

☆くすのきちゃん
ははは。おおらか~?と言うより、おおざっぱ!(笑)
仲間?
いやいや、くすのきちゃんの方がかなり丁寧な感じよ。
カーゴポケット、手間な割に子供に必要か!?って思っちゃうよ。見た目可愛いけど…
もうやらないかも(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

