スポンサーサイト


スワン柄のコンビ肌着

先週から少しづつ作っていたベビー用コンビ肌着。
やっと完成です*
P10303782.jpg P10303792.jpg

前回のテントウムシの(なぜか小さかった(涙)のリベンジ。笑
テントウムシの布と一緒に買っていたスワンの柄のWガーゼ。
今回のは着れそうな大きさかも。笑

もう2着くらい作りたいけど。。他にも作る物多数で・・・
作れるかな???(^^;

それにしても。
作ってはみたものの。
ベビーって何着るんだっけ??笑
病院にあった本には「短肌着」「長肌着」「コンビ肌着」と「ツーウェイオール」か「カバーオール」と書いてあったけど。
うーーーん??
多分、短肌着とコンビ肌着かツーウェイで良いんだよな。。
さすが7年ぶりだけあって、全然記憶にない。。

ま、うちには何もないけど。爆
友達と妹から貸してもらうから大丈夫でしょう。。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonさん、こんばんは♪
↓逆子だったんですね!!
やっぱり逆子をなおす体操ってするんですか???
↓のプレゼントもよかったですね~!!
プレゼント続きでいいなぁ☆
やっぱり7年もあくと忘れちゃいますよね。
うちは3年あいただけですが、出産するまでやっぱり忘れていました(笑)
そして・・・3人目はもうないと思います^^;
短肌着・長肌着にコンビ肌着。とっても懐かしい言葉たち。。。すごく久しぶりに聞いた言葉に私もワクワクしてきちゃいました^^
それにしてもこうしてベビちゃんのために肌着を作るなんてすごく素敵です!ベビちゃんも嬉しくて嬉しくてはしゃぎすぎて逆子になっちゃのでは!?ベビちゃんグッズ今度は何を作るのかしら。楽しみです☆

nonちゃん、いいねー♪この肌着。
私ももう一回妊娠することがあったら絶対縫いたいもののひとつだよ^^
そして性別!
男の子だったんだねー♪
いいじゃん、いいじゃん!!!
永遠の恋人が2人もできちゃうね^^
兄弟おそろいの服なんて着てたらかわいいだろうなぁ。

逆子はきっとそのうちひっくり返るよ^^
家の子は7か月から生まれるまでずっと逆子だったよ。
パパに似て頑固な息子です…。

コンビ肌着~、かわいい!
やわらかそう~~。すりすりしたい♪
右下の赤ちゃんの画像見たら
あと81日で生まれるって書いてあるのね!
早いな~!
男の子なんだね^^
hyuくんのあとを一生懸命追いかけるんだろうね~。
想像しただけでかわいい!!!

そういえばうちもぎりぎりまで逆子だったよ。
ある日台所に立ってたら
お腹の中がぐる~~んってなった気がして
次の健診のときには逆子が治ってたから
「あ~、あの時治ったんだ~」って思ったよ。
生まれる直前に意外と治ったりするみたいだから
きっとnonちゃんも大丈夫♪
でも足の付け根あたりを蹴られると痛いよね><

☆hanaさん
逆子治し体操はしてません~
とりあえず、また自然に回転してくれるのを待ってます(笑)
ホント、ブランクあり過ぎて…全然思い出せない…
そうそう。縫ってる間中、暴れるから「きみのだから!」って思いながら完成させました。喜んでたのかな?(笑)

☆kaoriちゃん
このパターン、またお譲りするね♪
kaoriちゃんなら、プレゼントにも活用してくれるでしょ~
ふふふ。永遠の恋人!?
そうだねー♪嬉しいわo(^-^)o
兄弟ペアも楽しみだし♪

taku君も逆子になったんだ~初逆子だからちょっと不安だったけど…心強いわ(笑)

☆くすのきちゃん
ベビー物って小さくて可愛いよね~♪
もっと丁寧に作れば良かったと反省f^_^;
あと80日か~気付かなかった(笑)
さっきもお風呂でお腹が大揺れ!暴れ過ぎだわ(笑)

くすのきちゃんも逆子経験なのね~♪
早く治ってほしいよー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

