スポンサーサイト


プレゼントが

先日、またまた郵便受けに何か♪

開けてみると~~
P10303712.jpg

きゃーーん♪
可愛い巾着。中からレースとドットのゴム♪
自分用の巾着とかって作らないし。。パッチの色柄も超好み!

*an electric light*の電球ちゃんからのプレゼントでした(*^-^*)

ホント。。幸せだわ~~~♪

blogやってて良かった。。。笑
日々、ここでお話しできて、いつも思ってます。
みなさん、いつもありがとう♪
(ふふふ。改まってお礼。。)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ふふふ。
いやいや、素敵に紹介してくれてありがとう♪。
確かになかなか自分用って作れないよね。
ちょこっとしかプレゼントできなかったけど・・・。
使ってね。

☆電球ちゃん
ホントありがとう~♪
なかなか自分用には作らないからf^_^;
大切に使わせてもらうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

