スポンサーサイト


逆子に。そして。。発表!

昨日の明け方。。
すごい胎動で一瞬目が覚めた。

そして一日中、いつもは仕事中も激しく動いているのに、、、あまり動かず。
心配になり、病院にTEL。
夕方、病院に。

エコーで見てもらうと・・・・
「元気ですね~♪ 動いてますよ~?」
あれ??
「逆子になってますね。」ははーー。。今までと動く場所が違って分かりにくかったのか。。笑
ま、元気ならば良いわ。。

ホントは来週検診だったけど。
せっかく来たし~~♪
性別聞いちゃおう!!(^m^)

知りたいですか???笑 P10303742.jpg


毎度、、分かりにくい写真でスミマセン。。。笑

はい。予想通り!(^^;

hyuに続いて~~~♪ 男の子でした♪

んーー。ラブリーなハンドメイドは出来ないな。(^^;
ま、姪に作れば良いか。

兄弟ペアが楽しみになりました(*^-^*)
生まれたら違った!って事も万が一あり得るので、hyuには「弟だよ」とは言ってません。。。笑

エコーで見ていると、口をパクパク開けて見せてくれました~

その夜から現在まで。今までと違う場所で動いてます。。。
股関節近くで動く(ベビーの足?)ので、痛い・・・・笑

早く元に戻っておくれ。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

赤ちゃん元気で良かったですね!!
妊娠中はいろいろあってホントに大変ですがあと少し!頑張って下さいね。
性別、聞いたんですね~。
私は2人目は聞かないつもりだったけれど、エコー見てると聞きたくなっちゃいますよね
(笑)
自分で見ても「これはもしやお○ん○ん!?」とか思っちゃいますよね。
兄弟ペア、楽しみですね!!
お友達もいつもお子さんに兄弟ペアのお洋服着せていてこれがまた可愛らしくて羨ましいです。楽しみですね!!

☆あらちゃさん
病院に行くまでは無事か心配でしたf^_^;
今は逆さまで元気に動いてます(笑)
性別、hyuの時は聞けない病院だったので初めて聞きました♪
兄弟ペア楽しみですo(^-^)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

