スポンサーサイト


オーダー♪ニットのワンピ

先日、郵便受けを開けると、なにやら可愛いラッピングが(*^-^*)
足早に家に入り、、見ると・・・
Happy go luckyのjunちゃんから♪
ラッピングも可愛くて、しばし見とれ・・・
あ、写真撮らなきゃ!
P10303662.jpg

可愛いでしょ~

中身は。。。
以前、junちゃんにオーダーしていたニットのワンピ♪
P10303672.jpg

アンゴラ混ニットらしいですが・・・めちゃ柔らかくて、ウールガーゼみたい!?
(本物のウールガーゼは触った事ないので、あくまでも想像です・・笑)
と・・とにかく。めちゃ柔らか~で、ふんわり♪
妊婦にも着れるシルエットです♪もちろん、産後も着ます♪
ホントに可愛いの~~(興奮気味。)
junちゃん、ありがとう!!!
縫製も丁寧で、さすがオクにも出品してるだけあって。。雑な作りの私とは違うわ~

早速、休日に着てみました♪見たい??デカ腹?↓
P10303682.jpg P10303702.jpg

室内で撮ったので、イマイチ・・・
しかも写真ヘタな夫が撮ったので更にイマイチ・・・笑

また、撮りなおしますわ~~(^^;

**先日作ったトリプルガーゼのカーデも一緒に♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonちゃんこんにちは=*^-^*=

素敵なワンピ、手作りなんて思えないね!!

わぁぁ*お腹、大きくなってるね!!
なんか、家のバイトちゃんも6月に出産で
お腹も大きくなってて見てて
はらはらしちゃうんだけど
本人はいたって普通なんだ~^^;
nonちゃんも無理しないでね。

nonちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう♪
しかも、褒めすぎ~(><;)
わぁ!!!
nonちゃん、妊婦さんだぁ!!!
↑って、お会いしたことはないんだけど 笑

着ていただけて、本当に嬉しい♪
そのほかのモノはもう少し待っててね~!

それでは、くれぐれも無理をなさらぬように…
ありがとう☆

☆豆ちゃん
こんばんわ♪
ステキなワンピでしょ~(*^-^*)
お腹大きくなったかな?笑
豆ちゃんちのバイトさんと同じくらいなんだね~
そうそう。本人は普通なのよ。。(^^;
ムリしないから大丈夫よ♪
豆ちゃんこそ、忙しいからムリしないでね。

☆junちゃん
いえいえ~~実物のステキさを写真では撮れなかった。。。(^^;
ふふふ。。妊婦さんみたい!?笑
忙しいのに、色々お願いしちゃって、ごめんね~(^^;
楽しみにしてるね♪
junちゃんこそ。ムリしないでね~
こんなに可愛いワンピ、ほんとにありがとう!

nonちゃん、こんばんわ。
素敵なプレゼント♪うらやましい。
産前ももちろん産後も着れそうな形だね^^

お腹大きくなってるね。
でもこのワンピならそんなに目立たなくっていい感じ。
お出かけするのが楽しみになるね^^

☆kaoriちゃん
思った以上に可愛くて嬉しいよ~♪
ホント、お出かけが楽しみo(^-^)o
早く産んで、顔見たい様な、まだまだこのままでいたい様な…(笑)

nonさん、こんにちは♪
とってもステキなプレゼントですね!
すごく肌触りのいい感じがいいですね。
産後も着れるっていうのもポイントですね!
お腹の赤ちゃんも喜んでいますね!
nonさんのお写真みたら妊婦さんだった頃が懐かしくなっちゃいました。(私はもうないと思いますが^^;)
ウキウキしながらお散歩できちゃいますね!

☆hanaさん
ホントに~!肌触り良い生地が大好きな私には、たまらない一着でした♪
産後に着たら、また妊婦に見えたりして。笑
妊婦期間って、ほんの一瞬で、しかも人生に数回だから。。
今を十分に楽しみたいと思います~
hanaさんも、もう一人頑張る!?笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

