スポンサーサイト


ごまぽり

20080314225301
ミシン作業も一段落したので(裁断済みの物は終わった!)久々にお菓子♪
kaoriちゃんが作っていた『ごまぽり』
kaoriちゃんのところで、お友達が作り方を書いて下さっていたので♪
めちゃ簡単に作れましたが…
どうやら厚過ぎた…(笑)
焼いても焼いても、焼き色は付かず(笑)
少しづつ焼き足し…
これでいいかな~

見ていたhyuは即「食べていい!?」と味見。
見た目は汚いけど(笑)美味しい(o^~^o)
胡麻いっぱいでサクサク♪
次回は綺麗にできる様に。リベンジ決定~♪
残りは明日のおやつo(^-^)o
関連記事
スポンサーサイト

Comments

おお~、nonちゃんもいっぱいできてる!
↓のガーゼのカーディガンなんか
すっごくいい感じ~。
トリプルガーゼって縫ったことないけど
縫いにくくない?
ふんわりやわらかなんだろうな~。
キャミの上に素肌で着ても
気持ちよさそうね!

ごまぽり、私も気になってたの。
まずネーミングに惹かれた!
おいしそうだな~、私も作ってみようかな。

☆くすのきちゃん
やっと完成したのよ~(^^;
カーデガン、いい感じ??
トリプルガーゼ、私も初めてだったけど、Wガーゼよりしっかりしてて縫いやすいかも。(Wガーゼの方がヘロヘロしてて縫いにくい様な)
ホント、ふんわり~~だよ♪
キャミの上に羽織たいよ~

ごまぽり、めちゃ美味しかったよ♪
hyuも気に入って、台所を通る度に一つ持って行ってたよ。笑

ご無沙汰してしまいました。
nonちゃん、いろいろ作ってますね。
おやつに、洋服にパワフルだわぁ~。

私、ブログをやめることにしたんです。
今までnonちゃんとお話ができて、とっても楽しかったです。
元気な赤ちゃんの誕生を願っています。
お体には気をつけてくださいね。
ありがとうございました。

☆mintさん
びっくりと同時に淋しいです~(>_<)
新たなblog復活、待ってますね。
こちらこそ、仲良くして下さってありがとうございました♪
mintさんも身体に気をつけて下さいね~
また遊びに来て下さいね。

nonさん、早速遊びにきました~!hanaです。kaoriちゃんのとこでみた「ごまぽり」ですね!!わたしも気になっていたんですがまだ作ってみていないんです^^;でもnonさんも美味しい~って太鼓判おしてみえるので私も作ってみようかなぁ♪
ハンドメイドもとってもお上手ですね!
私はまだはじめたばかりなので、とても刺激になります^^
とってもかわいいものばかりで、ほんわかします♪色々教えてください!
またおじゃまさせていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆hanaさん
早速来てくれてありがとうございます♪
ごまぽり、美味しかったので我が家の定番となりそうです。kaoriちゃんに感謝o(^-^)o
handmaid、私もまだまだですよ~
お互い楽しみましょう♪
これからも仲良くして下さいね~

☆鍵コメさん
放置しっぱなしのHPまで見て頂いて~f^_^;
アトピー記は何か参考になれば…と思い書いたものです。
偶然同じ箇所があったんですね♪
コメントありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

