

Wガーゼのペチコート

先週完成したペチコート♪
そばかす生成のWガーゼにコットンレース。

姪2号への誕生日プレゼントの追加です。。
P10303592.jpg P10303602.jpg

先に作ったドットのワンピに合わせても。
P10303622.jpg P10303612.jpg

うんうん。可愛い♪(自画自賛)
もちろん他のスカートにあわせてもOKだし。
ギャザーたっぷりで可愛い~~
これに合わせてスカートも作りたいし他にも・・・・と思っていますが、誕生日からずいぶん遅れているので。
いつ完成するか分からない物達は待っていられません・・笑
とりあえず先日渡してきました♪

ホント、、このサイズ・しかも女の子ものは可愛くて作りたくなる~~♪
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

