スポンサーサイト


てんとうむしの肌着

P10303562.jpg
まだスナップ付けてないんだけど。

はぁ~手縫い疲れた…
ありえない縫い目(笑)
なんか脇のカーブは突ってるし。
エライ小さい気もするし。
着れるのか!?こんな小さいの!
ってツッコミところ満載なんだけどf^_^;

このパターンは二度と作らん!
と、昨夜違うパターン注文しちゃった(笑)

まーこれは着れなかったら飾りに(笑)

P10303552.jpg P10303572.jpg
リバーシブルな生地、どっちを表にするか悩んだけど。。
やっぱり可愛いテントウムシを表に♪
これなら、男女どっちでもOKでしょう。。

今夜も写真モデル、しろちゃんにしようと思ったら…
しろちゃん、意外とぽっちゃり(笑)着れなかったよ~

腹の中で大暴れな人。夜中、泣きそうに痛かったわー
第二子は自己主張が激しいみたい…
今も胎内運動会で体操しているみたい(笑)
マジで痛いんだけど~(v_v)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonちゃん、おはよ。
完成したんだねー!
赤ちゃんらしくってすごくかわいいよ~。
でもめんどくさかったんだね…。
まつり縫いって私も嫌いだよ。
ミシンでダーっと縫っちゃったほうが簡単で速くて楽しいんだよねー。

うわ~、懐かしい赤ちゃんの肌着だ~!
かわいいなぁ。
手縫いなんだね。尊敬!!
ミシンを知ってしまうと、
手縫いってできなくなるよね~。

胎動が強いのね。
男の子かなぁ?
痛いくらいってすごい~。
どんな赤ちゃんだろ~、楽しみね!

え~っ!!
これ手作りなんですか?
ステキですね。
なんて幸せな赤ちゃんなんだ。
手作りが一番温かみがあっていいですね。

☆kaoriちゃん
いやー面倒だったわf^_^;
しかも、めちゃめちゃ小さいの!絶対、新生児でも着れない(笑)
次は違うパターンで作ってみるよ(T_T)

☆くすのきちゃん
手縫いは面倒だし、汚いし(笑)嫌いだよー
せっかく可愛い生地で作ったけど、かなり小さいから着れないだろうなぁ(v_v)
次は違うパターンで作ってみるよ♪

☆馬太郎さん
はじめまして。
コメントありがとうございます~♪
今回はhandmaid始めてからの出産なので、ぼちぼち作ってみてますo(^-^)o
なかなか時間も無くて完成しないんですが…
楽しみながら作ってます♪

nonさん、おひさしぶりになっちゃいました><
もうちょっとしたら性別もわかるのかな~。
楽しみですね♪

赤ちゃんの肌着も手作りしたんですね☆
わたしも作ったことないけど、難しそうだな。。
リベンジ作こそ、ジャストサイズでありますように^^

☆maaちゃん
お久しぶり~♪
性別、先日聞こうと思っていたけど。。
色々あって、来月に・・・・(^^;
楽しみです~

肌着って小さくて縫いにくかった。。。
次回・・・頑張りまーす♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

