スポンサーサイト


移り気

20080229214454
いつもながら…集中力がない私(笑)
色々、作りかけ。
毎晩、気の向いた物に取り掛かりますf^_^;

ベビー肌着とこぎん刺し。
他にも裁断したままの物が2つ…
そりゃあ完成しないハズだわ(笑)

ベビー肌着、某書籍のパターンを作りかけてますが、後悔(-.-;)
手縫い箇所が多過ぎる…
手縫い嫌いな私にはツライ。
次は違うパターンにしよう(*_*)
当分、放置だなぁ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

おお~!
赤ちゃんグッズじゃないですかー!
肌着って私は一度も作ったことがないんだけど難しそうだね。。。
布もとってもかわいいしぜひ完成させて見せてね^^
手縫い部分ってミシンでは代用できないの…?
まつり縫いとかが多いと無理かな、やっぱり。
次の子ができたときの参考にしたいわ♪
まだまだ先の予定だけどね。

☆kaoriちゃん
ミシンでガーッと一気に縫ったけど、あとはまつり縫いの山…f^_^;
ミシンで代用したいけど、小さい箇所ばかりで無理みたい(笑)
ぼちぼち仕上げるわ。
いいパターンあったら報告するね。次の為に~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

