スポンサーサイト


春らしいガーリーなタートル

P10303432.jpg

去年購入していた小花&ドットの可愛いニット。
いやー可愛過ぎて、三十路クラブには厳しい(笑)
ヤングな妹2号だなー
と、ラグランタートルに。
P10303422.jpg P10303442.jpg

前の左裾にこっそりレース♪
C&Sさんのパープルのレースです♪

実は年末年始に作ろうと思って裁断してあったの。
残りで姪にも…と思っていたけど、ほとんど残らなかったf^_^;
めちゃめちゃ肌触り良く、程よくしっかりした生地。
ベビーが女の子なら、また買うわ。この生地。
(男の子な気がするけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

すごいね、nonちゃん!
洋裁モード全快!?
かわいい小花柄~、nonちゃん着ればいいのに!

そうそう、パパさんのインフル大丈夫?
実家に帰ってもらったって・・・
パパさんには悪いけど笑っちゃった!
hyuくんには移ってなかった?

いやいや~
ただ裁断したまま放置してたから一気に完成したのよ。
可愛過ぎて着れないよー(笑)

インフルエンザ、夫の2日後hyuも発病したのよー(+_+)
で、hyuも実家に隔離。
毎晩一人淋しく(楽しく?)ミシンではかどったわ~♪
hyuも昨日から復活で今夜は連れて帰れそう&明日からは登校できそうだよ♪

こんにちは。
可愛い生地ですね。ホント、春らしいです!
旦那様とhyuくん、大丈夫ですか?
nonちゃんにうつったら困るから、
実家に行ってもらうのが一番ですね(^^;

かわいい~><
この小花柄のニットいいねー。
どこのニット?
着心地もよさそう~。
赤ちゃんの性別まだわかんないんだね。
女の子だったらハンドメイドの幅が一気に広がりそうだね^^

☆mintさん
まだまだ寒いですね~
気持ちだけは春♪なので可愛い生地です(笑)
夫は完治・hyuも明日からは学校に行けそうです。
今のところ、私も大丈夫です。心配ありがとうございます~
mintさんも風邪には気をつけて下さいね!

☆kaoriちゃん
可愛い生地でしょ♪
確かcosmoさんかJ&Bさんの生地だよ。
子供服にもピッタリだよー
そうなのー性別まだ分からないのよ。
来月の検診で分かるかな?
分かったらまたお知らせします~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

