スポンサーサイト


バレンタインデー

20080214205156
我が家のバレンタイン。

hyuは誰かから頂けるかな?と、ちょっと期待(笑)
(本人は全然気にしてない)
が、写真奥の赤い箱。
児童クラブの先生から(笑)
私からは写真右のブルーのを2本。
hyuの大好きなホワイトチョコ。
見てすぐに1本食べちゃいましたf^_^;
写真中央の白い箱は夫が会社でもらった義理チョコ。
写真左の赤い箱は私から義理チョコ(笑)

多分、私とhyuで食べちゃいます~♪

いつかhyuが本命チョコもらうかな?
楽しみ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

おお~、いっぱいチョコ!
うちの旦那の職場は義理チョコ配る習慣がなくて
一個ももらってこないし
shouはもちろんまだないし
全然バレンタインの感じないよ~。

hyuくんの本命チョコはいつかなぁ?
どうなんだろうね、
やっぱり母親としてはやきもち焼いちゃうのかな。
それとも、嬉しいかな。
どっちにしてもそういう日が来るのも
なんだか楽しみだよね♪

☆くすのきちゃん
hyuは喜んだよ~♪
早くhyuも本命チョコもらってほしいわ(笑)
くすのきちゃんは、ちゃんと手作りして~ご主人もお義父さんも喜ばれたでしょうねo(^-^)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

