スポンサーサイト


誕生日

先日は。。誕生日でした~~♪
夫に子守を頼み、母と美術館へ。
この美術館、日本一の庭園?
多分、、10年ぶりに行きました。
うーーん。10年前も「この庭の良さが分からない・・・10年後にまた来よう」と思ったけど。
今年も、同じ思い・・・成長してないなぁ。。。(^^;
でも、本物の絵画、、ゆっくりした時間。
良かったです。

前日に妹と母からプレゼントされたWガーゼのブラウス。
(普通の人用ですが、今の私にも入るデザインで、めちゃ可愛い!が、高いの)
これを着て出かけました♪
P10303392.jpg

ちょっとオシャレなイタリアンで昼食を食べてから、街でお買い物♪
大好きな雑貨屋さんで、
P10303362.jpg

コレ、ガラスじゃないのよ~
めちゃ軽い!!耐熱の。。。プラスチック??
と、お手頃価格だった、レースのコースター2枚&木のボタン。
P10303372.jpg

それと~~リネンガーゼのワンピ。
前ボタン(くるみボタン)ウエスト紐で、ストンとした形。
産前産後、ずっと活躍しそう♪

夕方、家に帰りました。
とっても楽しい誕生日を過ごせて幸せ(^-^)
今年も楽しい一年になりそうです~
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonちゃん、お誕生日だったんだ~^^
おめでと~☆
誕生日に美術館って、なんとお洒落な!
充実した誕生日だったんだね。
また1年楽しい事が沢山あるといいね~♪

☆さっちゃん
ありがとう~♪
楽しい誕生日でしたo(^-^)o
楽しい3○歳になりそう。(30歳ではないよ(笑)

お誕生日、おめでとうございます!
お出かけやお買い物、楽しかったみたいですね。
↓の着用写真、見ました。
パンツ、やっぱりかわいいですね。
素敵な一年になりますように♪

☆mintさん
ありがとうございます♪
楽しい一日でした。
パンツ可愛い?嬉しいです~
今年も楽しい一年になりそうですo(^-^)o

nonちゃん、お誕生日だったんだね^^
おめでとう!
いくつになったのかしら~???
今年は出産もあるしとっても素敵な年になりそうだね♪
Wガーゼのブラウスかわいいー。
今はマタニティ服じゃなくてもこういうのがたくさんあるから妊婦さんもオシャレできて楽しいよね^^

☆kaoriちゃん
ありがとう~
いくつになったか???笑
嬉しくないお年頃よ。
うんうん。今年も楽しい年に~♪
最近の服は、妊婦も着れて嬉しいよ。
でも、妊婦じゃない時に着て間違えられるのはイヤかも~笑
今限定で着るわ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

