スポンサーサイト


何だ?ベスト?

先週から作っていた物。
やっと完成~♪

P10303322.jpg P10303332.jpg


polkaさんの「ディリーニットセット」の半袖パターン。
ですが。。
この生地。
どこだっけ??
福袋に入っていたウールニット。プードルっぽい感じ。
在庫布を減らそう!と、水通ししたまでは良かったけど。
1mしかない・・・
でも生地の感じから言って、子供服にはちょっと・・・
で、このパターンを。と思ったら・・・袖分足りないしーーー
じゃ、袖は無しで。笑
こんなベストの様な物になりましたわ。

作りながら、これ、、私に入るのか??と思い、小さかったら妹か母にあげよう。と、ボタンは誰が着ても違和感ない様にシェルボタンを。。

早速、着てみました~
見たい?? P10303342.jpg

今日はこんな格好。
ボトムには先日の小花柄パンツ。
うーーん。角度のせい?太って見えるわ。(いや、実物も!?爆)

先週、小花柄パンツだけの着用も撮ってたんだ。
P10303282.jpg P10303272.jpg

デカ腹付きでしゅ。笑
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonちゃん、こんばんわ^^
最近縫い縫いペースがあがってきてるね!
ベストも暖かそうでとってもいいね^^
そして、見たかった着用。
思ったとおりいい感じだね♪
6か月のぽっこりお腹、ニヤニヤしながら見ちゃった。
あと4か月後が楽しみだね^^

☆kaoriちゃん
ペース上がってるかな?
いや、産むまでに布在庫を減らしたくて~(笑)

着用見たかった?
ふふふ。デカ腹でしょf^_^;

久しぶり~。
お腹、そんなに目立たないね。
ところで先日はお誕生日じゃなかったかい?違ってた????
私からも何か贈らせていただくよん♪。
期待しないで待っててねー。

☆電球ちゃん
そうみたい~ ただの太った人みたい(笑)
会社の人もほとんど気付いてないよ(笑)
そうそう。誕生日でした~♪
わっ!嬉しい!!
楽しみにしてるね~o(^-^)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

