スポンサーサイト


6ヶ月

昨日は検診でした~

心配だった体重も。1kg増えただけ。
良かった・・・(^^;

今月の写真は。↓ P10303292.jpg

P10303312.jpg


先月150gだったのに。
今月は推定426g。
大きくなってますな~~

どうりで、よく蹴ったり暴れてるわけだわ。。

今月は性別を言われるか?と、ドキドキだったけど・・・
まだでした~(^-^*)
どっちかな???
どっちでも・・元気なら良いけど。

先日hyuに「どっちだと思う?」と聞くと、
「うーーん。違うかもしれんけどね、、女だと思う」と。。
子供の勘は当たるのか???笑
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

