スポンサーサイト


手作りおやき

先週末、、初めて餡作りに挑戦♪

天然生活 2008年 03月号 [雑誌]天然生活 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/19)
不明

商品詳細を見る


コレに載っていたから。笑

そして。完成した餡を持って、翌日妹1号宅へ。
そして、同じくコレに載っていた「おやき」作り。
(妹1号に生地を作ってもらった。。笑)
P1030325.jpg

焼きたてを子供達と~~♪
美味しかった♪

今度はまた餡を作って、、、妹にアンパンを作ってもらおう(^-^)

**本当は餡はキライな私。あはは。でも自分で作った餡は美味しかったヨ♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

いや本当に!ニコがかわいくてさぁ(爆)
30過ぎると気持ちもちがうのかしら・・・
(4人目の余裕とか言われるが、余裕はない!)

もうすぐNONも乳臭い毎日がくるね。FU FU FU
楽しみ楽しみ・・

おやき→待ってたのに・・・・
アンパンは持ってきてね★

自然治癒力もってたけ!?
読み返せ!!

☆みこうちん
やっぱり30過ぎての子は可愛いらしいよね(笑)

あんパン…お宅にまで行くかな?(笑)

自然治癒…持ってるわ。
また見てみる~f^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

