

可愛いお買い物

なかなかPC立ち上げず。。
UPしたい写真などがたまってました~(^^;

まずは、お買い物編♪
こちらで仲良くしてもらっている
ちはるさんのshop しろいおんぷで購入させてもらった「印鑑ケース」2つ。
P10303122.jpg

とっても丁寧な作りで、handmadeとは思えない。。
妹の分と2つ購入しましたが、どっちも可愛すぎて選べませんでした~♪
ラッピングも可愛くて、プレゼントを頂いたみたい♪♪
ちはるさん、ステキなものをありがとう~
freeflax.gif

それから。
去年の夏上京した時に注文した、「そのみつ」さんの靴。
とうとう、オーダー靴が我が家に~~♪
P10303162.jpg

箱も何だか外国風で。。可愛い!!
ドキドキしながら開けてみると。
P10303172.jpg P10303192.jpg

きゃ~~ん♪ 可愛い~~♪
試しに履いてみると。うん、ピッタリ♪革も柔らかくてイイ感じ~
(汚い足をさらしてゴメンナサイ・・・)
P10303182.jpg

お天気の休日に履いてみよう♪ (春までダメってこと???笑)
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

