スポンサーサイト


今更ながら。クリスマス?

今日は。もう一つ。。
P10302992.jpg

今更ながら。。笑
歯抜け君。
クリスマスプレゼントを持ってますが。
写真キライな彼に「サンタさんにお礼に嬉しい顔の写真送るから撮らせて」と言うと・・・
ちゃんと撮らせてくれたよ。。 それから。
先週の検診での写真。
P10303052.jpg

P10303072.jpg

分かるかな???笑

かなり宇宙人っぽいお顔ですな。

先月までは寝る時にピョコピョコ動くのが分かる程度でしたが。
最近は、満腹時にピョコン!ピョコン!
「胃が圧迫して、狭いんだよ~!」って苦情なのか、「栄養が来て嬉しい!」なのか??笑
左腹の方に足がある様で、そっちでキック!キック。は激しい。
真ん中位で動く小さな動きは、多分手だなぁ。。
と、色々想像するのも楽しいね。

最近はhyuもベビーの事を受け入れている様で(普段は何も言いませんが)
先日、突然「お母さん、赤ちゃんって何座?」
・・・え!? 何座??笑
「うーん。。多分。ふたご座かな?」と答えると、「ふーん」だって。
何だろう???
毎朝、テレビの星占いを家族・親戚分みんな見ているhyuだから。
ベビちゃんのもチェックするのかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonちゃん、おはよ~。
hyu君が手にしてるのはアドバンスのカセット?

エコー写真、オォ~(感動)っと声がでました^^♪
私、たぶんおばあちゃん目線です(笑)
みてる私まで幸せな気分よっ♪♪♪
そうそう、nonちゃんは
3Dで写るエコー(?)する予定?

☆さっちゃん
そうそう。DSで使うんだけどね。

おばあちゃん気分はちょっと早過ぎじゃない?(笑)
私が行ってる病院は3Dはないと思うわ~残念。

nonちゃん久しぶりー。
赤ちゃんだいぶん大きくなったんだね。
なんだか読んでてとっても幸せ~♪な気持ちになれたよ。
私もそろそろ妊婦になりたくなってきたかも^^
胎動がなつかしい…。

☆kaoriちゃん
胎動って一番楽しくて幸せだよね~♪
胎動だけなら何度も体験したいわ(笑)
続・妊婦候補?

赤ちゃん大きくなってきましたね!
う~ん、エコー写真も懐かしいわ~(^_^)
私は検診の度に性別が分かるかなあ~とかなり緊張してベッドに横になってました。
2人目は聞かないつもりだったけれど、8ヶ月の時に我慢出来ずに聞いちゃいましたf^_^;
nonさんは聞かない派!?

胎動も懐かしい!ポコっとか、グニャ~とか(笑)
もう少しするとお腹の表面が動いたりもするよね。

お久しぶりーっっ。
体、大丈夫かな。
うちの長女も歯抜けだよ(笑)。

胎動、なつかしーっっ。
最近、腸が時々ぴょこぴょこってする感覚があってさあ。
胎動、こんなだったなってしみじみ。
単にガスが移動してるだけなんだけど・・・ガスに愛着わいてるよ。

☆あらちゃさん
懐かしいでしょ?
うちはhyuを産んだ病院は性別教えてくれなかったのよー
今回の病院は教えてくれるらしいけど、夫も義父母も「聞くな」派。
私は聞きたいような、お楽しみにしたいような…
どっちでも良いんだけどね~♪
胎動生活、楽しむわo(^-^)o

☆電球ちゃん
懐かしいでしょ~
ガスに愛着わくなよ~(笑)
3人目頑張って!(笑)

おお!hyuくんのお顔初めて見たよ~^^
嬉しい、の顔かわいいね~~♪
そういう手に乗ってくれるってところが
またかわいい><

赤ちゃん、もう胎動わかるんだね。
懐かしいな~。
おなかの中がぐにゅぐにゅ動く感じ。
shouはよくおなかの中でしゃっくりしてたよ(笑)

☆くすのきちゃん
hyuの顔、初めてだった?
めちゃ作り笑い…f^_^;
まだサンタを信じてるとこが可愛いのよー(笑)

胎動、楽しいよね♪
しゃっくり、よく聞くけど未体験だわ。
毎日激しい胎動、楽しんでるよo(^-^)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

