スポンサーサイト


リネンのペンケース

P10303022.jpg

今年の初縫いは、帰省してきた妹2号のリクエストでペンケース。
苦手なファスナー、しかもカーブ!
うーん?な出来栄えだけど、まぁいいか(+_+)

C&Sさんの小花柄ハギレとリネン、内布と同じ茶色のドット。
P10303032.jpg

patternは、ずっと温存していたSnowwingさんの「ぺたんこケース」(glasses case)
眼鏡ケース?だからペンケースにはちょっと小さい様な…f^_^;

とりあえず妹が上京までに間に合ったから良かった。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年も作ってますなぁ~!
かわいいペンケース☆
中も見たいなぁ!

今年は大仕事、出産が待ってるね♪
遠い島から応援してます♪
4月くらいまでにはスリングをお送りいたしますから、出産がんばってね?!笑

それでは、今年もnonちゃんの日記を楽しみにしてます(*^m^*)
今年もヨロシクね♪

☆junちゃん
あけましておめでとう♪
ペンケースの写真、またUPするねo(^-^)o

そうなのよねー(笑)今年は大仕事が。。
スリング作ってくれるの~!?
わーい!めちゃめちゃ嬉しいわ!

こちらこそ、今年もjunちゃん作品楽しみにしてるよ♪
今年もよろしくね♪

nonちゃん、あけましておめでとう^^
今年もよろしくね♪
ペンケースとってもかわいいね。
私も前に作ろうと裁断までしたのに今もまだ眠ってるよ…。

お腹大きくなってきた?
楽しみだね♪
nonちゃんの日記いつも楽しみにしてるけど、体に無理のないようボチボチ縫って更新してってね^^

☆kaoriちゃん
あけましておめでとう♪
こちらこそ、今年もよろしくね♪

裁断したまま…私もあるよー(笑)
一度放置するとなかなか手をつけれない…

お腹ねー(笑)自腹なのかベビーなのか?微妙な時期…(笑)

nonちゃん、こんにちは♪
nonちゃんもファスナーが苦手なのね。
私も、ちょっと。。。(笑)
でも、大量の在庫を抱えてるから、そろそろ消費していかなくちゃ。

赤ちゃん、大きくなったね。
右の baby ticker を見て、スゴーイ♪といつも思ってます。
(って、読み逃げがバレバレ。笑)
体を大切にしてね。

ブログのお引越しをしたので、
お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いしまーす!

ファスナー、カーブでつけるのは難しいですよね。
私も以前作ってみたけど、イマイチでした・・・。
でも、nonちゃんの小物作りを久々に見て、
なんだか嬉しいです。
風邪をひかないようにしてくださいね。

☆ちはるさん
わ。。ちはるさんでもファスナー苦手なんだぁ~笑
でも、ちはるさんは苦手には見えないヨ。

baby ticker面白いですよね。
ホントにこんな風なのかな?って思って見てしまう。。
読み逃げ、お互い様デス。。(^^;

blogお引越ししたんですね~
了解です♪

☆mintさん
ファスナー苦手で避けてるのに、カーブなんて更に難関でした。。。(^^;
なかなか進まないのですが、今年もボチボチ作っていきます~♪
mintさんも寒いので、体に気をつけてくださいね~

出遅れちゃった~、明けましておめでとう、nonちゃん!
お正月疲れ出てない?

ペンケース、かわいい!
c&sさんなんだね。
私も今年はぜひc&sさんでお買い物したいわ~。
いつも新着逃しちゃって><

今年もnonちゃんのハンドメイドと
hyuくんのかわいい発言集楽しみにしてるよ~。
もちろん新しいベビのお話もね♪

nonちゃん、こんばんは☆

うちの初縫いもSnowwinGさんのパターンじゃったんよ。nonちゃんと一緒だ☆
カーブもきれい♪もう、妹2号さんの手に渡ったんかな?
かわいい上に手づくりってのが嬉しいよね☆

うちも、baby tickerをチェックしとるよ。もう○ヶ月なんかぁ~って思ったり♪

nonちゃん、
明けましておめでとうございます~*

新年のご挨拶が今頃になってしまって
ごめんね~><

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします=*^-^*=

今年はベビちゃん誕生なんだものね~*
なんだか私まで叔母気分(笑)
体調にだけは充分気をつけてね☆

わわ!カーブのファスナー付け!!??
難しそう~><
私だったらおそらくグジャグジャだよ。。。;
妹さん喜んだろうね=*^-^*=



☆くすのきちゃん
こちらこそ~♪

C&Sさん、可愛い生地がいっぱいだよね。
お高くてなかなか買えないけどf^_^;

今年も楽しみにしてくれて嬉しいよー
私もくすのきちゃんの作品&shou君の成長楽しみにしてるよ♪

☆orangeちゃん
わ~偶然♪
初縫い、SnowwinGさんだったのね。
カーブ綺麗じゃないんよ~(^^;
すぐ妹2号に渡して妹はまた上京したよ。

baby ticker面白いよね。
実際こうなの??って思うよ。

☆豆ちゃん
忙しいのに~わざわざ来てくれてありがとう♪
こちらこそ。今年もよろしくね♪

カーブのファスナー。。笑
豆ちゃんなら綺麗に出来るよ~♪
私のは、こんなのあげていいのか!?だったけど、身内だしいいかってあげちゃった。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

