スポンサーサイト


年末

いつのまにか、今年もあと2日…

クリスマス連休は超鼻垂れで全く何も出来ず。
クリスマス写真、後ほどupします。

昨日から休みになったけど、何だかボーッと…(笑)
今週はhyuは妹宅に2泊し、更に昨夜は夫の実家に泊まり。
ラクで嬉しい様な淋しい様な母です(笑)


今年も沢山のお友達も出来、お話もできて、楽しかったです。
ありがとう♪

来年も仲良くして下さいね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ほんと、あっという間のここ数日…
あ~、何も済んでいないのに2007年が終わってゆくよ~><

hyuくんすごいね、3日も家に帰ってないんだ(笑)
確かにいないと楽だろうけど、
やっぱり淋しいね。

nonちゃんとたくさんお話するようになって
ブログ生活がとっても楽しくなったよ。
年末年始、ばたばた忙しいかもしれないけど
体をいたわって無理しないようにね。
来年も変わらず仲良くしてください♪
よいお年を^^

nonちゃん、こんばんはー(≧▽≦)
明日は大晦日じゃね!早っ、、、

風邪の具合はどんな?少しは良くなったんかな?

nonちゃん、ひっそりしすぎとるブログなのに(汗)、声を掛けてくれてありがとね☆
来年も仲良くしてもらえたら、すっごく嬉しいです!

おはよう♪
とうとう今年も終わりだね。
今年はnonちゃんと出会えて、しかもカウプレまで当選しちゃってとっても楽しいブログ生活になりました★

来年はにぎやかな年になりそうだね^^
またいろいろ情報交換できたらうれしいです。
来年もよろしくね♪

nonさん、今年も一年ありがとうございました!
来年は出産も控えていろいろ忙しくなるでしょうが、頑張って下さいね。
今年もnonさんといろいろお話し出来て嬉しかったです。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください♪

☆くすのきちゃん
結局、大掃除出来ず。ただの片付け程度だったよ~(笑)

こちらこそ!くすのきちゃんとお話出来て楽しかったよ~♪
来年もよろしくね♪

☆orangeちゃん
鼻垂れは何とか治ったけど、ただ眠い(´Q`)。oO
まあいいやーって開き直って…(笑)

orangeちゃん作品&ほのぼの日記、いつも楽しみにしてるよー♪
こちらこそ、来年も仲良くしてね~♪

☆kaoriちゃん
こちらこそ、kaoriちゃんの可愛い作品と優しい日記、いつも楽しみにしてるよ。
来年もよろしくね♪

☆あらちゃさん
こちらこそ~♪
なかなかお邪魔できず、ごめんね~
来年は忙しそうだけど(笑)またよろしくね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

