

イカリ模様のパンツ

やっと出来た。。
hyuのパンツです。
初めて使うキルトニット♪
暖かくて縫いやすい~~うんうん。人気なのが分かる。
さて。
微妙サイズのhyuのパンツ。
前回作ったグレーのシンプルパンツ、調度良かったので同じパターンで。
P10302962.jpg

同じ様に左にポケットを。
P10302972.jpg

チビっ子なので、裾を多めに上げてるので。
もしかしたら、来年も履けるかも!笑
P10302982.jpg

生地はfilerさんで。一目惚れ♪
ちょっと高かったので、しばらくは休日用にしよう。。。ケチ?

昨日持って帰った健康診断表。
やっぱり。最近背が伸びたと思っていたら、半年で3cm!
身長・・平均より5cmくらい低い
体重・・平均
赤ちゃんの頃から、ずっとこの調子。。笑
いつか伸びるはず!(^^;
先週の検診でもらった超音波写真。
面白くて、分かりやすかったので。笑
P100099522.jpg

昨夜はお風呂で、ピョコピョコピョコ!!
しゃっくり??ダンス??
何だか元気な胎動です。。また男子かな?笑
kit21_20071220175058.gif

ところで。。
先日、やっと年賀状の準備を。
そこで。
せっかくここでお友達になった方とも年賀状交換したいなぁ~と思ったのですが。
もし、年賀状交換OK~な方、いらっしゃれば。。
右側のメールフォームからメールくださいな♪

もちろん、住所や本名でのやり取りになりますので、お互い個人情報は守りましょう。笑
信用出来ないゼ!って方は結構です。。。笑
どなたかいらっしゃると嬉しいな*
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

