スポンサーサイト


無印のワンピ

20071216215234
なかなか行けなかった無印に行けました♪
マタニティコーナーも見たけど、うーん。高い?
普通のお買い得コーナーで、前ボタンのワンピを購入♪
これなら産後も着れるし♪
今着るとちょっと寒いかな?
中にタートルとレギンスで着ようかな?
ウールの暖かレギンスも買っちゃった。

まだ普通の服も着れるけど、トップスは胸がきつく見えて変…(*_*)
かと言ってマタニティ!ってのを着る程腹は出てないし。
なので微妙に着る物が無い…
会社のほとんどの人もまだ知らず(笑)ただの太った人と思われてます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonちゃん、おひさしぶり!
マタニティ期って着る服に困るよね~。
なにげに胸、おっきくなるしね(笑)
無印にマタニティが出てて、かわいいなって思ってたけど
高いんだね・・・
着る時期が限られてるから、
あんまりお金使いたくないよね><

下のhyuくんのトレーナー、いい!!
袖組み替えて正解だね。
節約もあるけど、綿の着心地いいトレーナー、
ママの愛情たっぷりだ~♪

マタニティも、作っちゃえ~^^

私もよく無印で買ったよー。
マタニティ用じゃなくてもぜんぜん大丈夫だよね^^
さすがに臨月近くなるとマタニティ用じゃないとおかしかった気もするけど、そのころなんて格好なんてどーでもよかったから気にもしなかったな。(笑)

せっかくロックもあるんだしマタニティ用も作っちゃえばいいじゃん!!!
買うより安いしかわいいよ、きっと♪

☆くすのきちゃん
そうなのよ~~~(><;
なにげに。。。着るものが無いのよ。笑
高いのは買いたくないし。

トレーナーいい??
そう、着心地・素材重視♪
一番は価格重視♪笑

マタニティに着れそうなもののパターンは数枚チェック。なかなか作りだせないの。。
自分のは面倒だね。。。
作らないまま産まないように。。笑
ボチボチ作るわ~♪

☆kaoriちゃん
マタニティは着る期間が限られてるから、高いのは買う気になれないよ~
確かに。。格好なんてどうでもよくなる。。笑
着れそうなの、頑張って作るかなぁ~
でも。自分のって面倒なのよね。。。(^^;

おぉ~ぅぃえぇ~

non吉ちゃまって妊婦やったん?
たまに遊びにきて手作り作品 眺めては、nonちゃんスゲェィって
感心してたけど、文章ちゃんと読んでへんかったアタイは全く
知らんかったっす!
ゴメンね…今更やけど、ご懐妊オメデト♪
体 冷やさないでね。。。
よい お年を♪

☆ivyちん
アハハ(笑)
気付いてなかった?!
いいのよ~(笑)

疲れっぽくて、寝てばっかりだわーf^_^;
歳かなぁ…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

