スポンサーサイト


先日のパン

20071206230214
100均にあった「もちもちパン」の素?

発酵いらず(笑)

翌朝食べる前にラップに包んでチンしたら、焼きたてみたいにフワフワ・モチモチになり、美味しかった~♪
何も入れない方も美味しかったよo(^-^)o

また買いに行かなきゃ!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ええ~!
100均にこんなの売ってるんだね。
簡単でおいしそ~。
子供も喜びそうだね。
さっそく探しにいかなくっちゃ。

↓の通帳ケースもかわいいね^^
私は既製品だよ。
そのころはまだハンドメイドにめざめてなくって。
いつか作りたいな~とは思ってるんだけどあるものをわざわざ作るのもめんどくさくってね…。

nonちゃんも買ってみたのね!
このパンミックス、なかなか良いよね♪
あんなモチモチパンって自分じゃ作れないし(笑)
簡単でしかも100円って言うのが嬉しいわぁ♪
チンすればまたふわふわモチモチになるんだね!それだったら夜中に作っておいて翌朝食べてもいいね!!!
コレを教えてあげた友達は100均にもスーパーにも売ってなかったみたいで、3コ買ってきてぇーって頼まれちゃった。買い置きしておいてもいいよね。

☆kaoriちゃん
ホント、これオススメだよ~♪

自分用の小物って面倒でなかなか作れないよねー
私もデジカメケースも無いまま(笑)
今回みたいに練習・試作で作るくらいだわーf^_^;

☆mayuuちゃん
教えてくれてありがとう♪
ホント、お手軽で美味しかったよ~
昨日また買いに行ったら無くなってた(+_+)
今度違う店に行ってみるよ。
あったら買い占めてこなきゃ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

