スポンサーサイト


シンプルパンツ

P10302662.jpg
寒くなってきたので、hyuの長ズボンを作りました。
以前作ったVネックベストの残り生地(2m300円の激安の)

学校用普段着なので、ポケットだけ付けたシンプルな形。
あえて、ロックのまま縫ってみた。
P10302682.jpg

今のhyuはサイズが微妙で、市販のパンツは難しい…
がっちり体型なので、身幅は130サイズだけど、ちびっ子なのでボトムの丈は120(笑)
ハーフパンツは七分パンツとしてはけるけど、長いパンツは…折っても激しい運動量でダメだし。まつり縫いは面倒だし(笑)
なので、市販のは買う気になれず、でも去年のはパツパツ(*_*)
これが調度良かったら、また作りますが…なんか細い様な……まさか、これもパツパツ!?(-.-;)
P10302672.jpg

裁断を間違えて、裾の縫い代が・・・・( ̄◇ ̄;;
いいや。。裾も、あえてロック仕上げって事で~~笑
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonちゃん、こんにちは♪
お久しぶりですが、お元気ですか?
つわりは、辛くないですか?
無理しないで、ゆったり過ごして下さいね。

それにしても、近頃の私の周りは妊婦さんが多いの。
えーっ、本当!?って驚くこともしばしばです。
うつるって言うから、うちにも赤ちゃんが
やってこないかしら??なんてね(笑)。

りおんも来年から小学校なのだけど
洋服には悩みそうです。
幼稚園は制服で、ラクチンなのでーす(*^-^*)

☆ちはるさん
ちょっと前よりかなり楽になりましたよーo(^-^)o
なかなか、のんびりできません(笑)
オメデタはうつるんだ~(笑)ちはるさんちにも、赤ちゃんが来るかもよ♪

私服は数で勝負です。汚して来るので、高いのも着せれません(笑)
女の子はオシャレだから大変かも~
(うちは何でもOKだから楽です)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

