スポンサーサイト


未完成…(涙)

20071108230510
ずーっと進まなかったヤツ…
コイツです…
って言っても、よく分からない写真(笑)

polkaさんのスローブラウス。

なんだけど。

生地がデザインと合わなかったらしく。
夫からは「割烹着?」と言われた上…
チュニック丈にしたせいで「マタニティ?」みたいに…(>_<)

そんなブルーなお陰で、やる気半減。全然進まず。
今日やっと袖を付け…
まだ完成じゃないけど、しばし放置する事に(笑)

可愛いパターンなので、ブラウス用っぽい薄手の生地でいつかリベンジ!

ちなみに、この生地も深ーいワイン色?焦げ茶?みたいな良い色で。コットンシルクの良い雰囲気の生地なのに。。

明日から気分転換に違う物に着手しちゃおう♪

15.gif

皆さんに体調の心配頂き、ありがたいです~♪
つわりらしき吐き気などは、多分普通にちょっとある程度。(hyuの時は眠気しかなかったので初体験(笑)
ただ、ここ10日位辛いのが、肋骨?(アバラから背中側)が痛くて、座っているのが難しい事で…
以前から年に1回位なる「肋間神経痛」とも違う様な…
仕事中に痛くて辛い時もありますが、帰宅してからは動いてはゴロリ…と、出来るだけ横になるようにしてます…
なので、ミシンに向かうのもPCに向かうのもなかなか…
多分、神経痛の類かな?と、早く治る事を待ってます(v_v)
来週は、やっと検診♪
ついでに、この痛みも聞いてきます(笑)
無事に育ってるといいなぁ~♪

皆さんからの励まし、めちゃ嬉しいです~O(≧∇≦)o ありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです。
遅くなりましたが懐妊おめでとうございます!!
今日気づいた間抜けな私を許して~
つわり大丈夫ですか?私は2人ともつわりがひどかったから気持ち分かります。
食べられるもの食べてゆっくり過ごして下さいね。背中の痛み心配ですね。お大事にして下さい。
まだまだ小さな命、大事にして下さいね!

☆あらちゃさん
ありがとう♪
初つわり、多分、人よりは軽いと思います(笑)
何でも食べれるし。
今回も、つわりで痩せるって夢は叶いそうもないよー(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

