スポンサーサイト


まったり。

P10302502.jpg

先日。にちようび。
妹家族と地元(近所)のイベントへ。

姪2号とhyu。カップルみたい(^m^)♪
椅子で地図を見ているところ。
この後、、、「読めん!」と言いに来たhyu。笑

ところで。このパンツ。そう。先日の!
日曜日の朝、このパンツを渡し「これ、お母さんとお揃いだよ」と言うと・・・
「え~~!?オレ、スカートやだよー」

え??スカート?  爆
「ズボンだよ」と言うと
「あー。同じ模様ってことか~」だって。。。笑

写真では見えにくいですが。上はカーキの襟付きTを着ています♪
312.gif
最近、髪を切ったら、こんな風になったワタシ☆

ここに書くか。。めちゃ迷ったのですが。(今も迷っているんですが。。。笑)

一応、事実を。

な・なに?? とドキドキした方・・・ふふふ・・・・・( ̄ー ̄)-☆ニヤリ

こうのとりさんがやってきました♪
(何だか、、、めちゃ恥ずかしい!!!)
どう表現しようか色々考えても、どれも恥ずかしい・・・・笑

昨日、確認に病院へ。
でも。まだ6週(出来立て??)なので、夫の実家にも会社の人にも内緒。

と言うのも、hyuの前に一度流産しているので。
3ヶ月過ぎるまでは、信用できないと言うか、喜び過ぎるとまた辛いって予防線はってるので。
なので、まだ「わーーーい!」って程じゃないのです。
あと、1ヶ月無事にいけば。
「わーい」って素直に言うんだけど。。。

そういう訳で、ここに書くのも来月にしようか?迷いました。
が、、ここでは、ありのままの自分で。なので。
万が一、残念な事になっても、受け止めて、ここで報告した方が自分の為かなぁーと思って。

出来立てなくせに、体調悪い日々です。。
hyuの時は、超元気で普通と同じだったので、初つわり。。笑

ボチボチ、皆さんのところにも遊びにお邪魔します~♪(なかなか実現しませんが)
ボチボチ、handmadeもしてます~(進みませんが)

まだ、、内緒ね!!!!笑
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonちゃんのおなかには、新しい命が。。。
nonちゃん、おめでとう!!元気な赤ちゃんを産んでね☆

hyuくんと姪っ子2号ちゃん、ほんまにカップルみたい(笑)
ばーりかわいいし、微笑ましいね^^

nonちゃん、体調には気を付けてね!

そ、そ、そうなんだー!!
nonちゃん、おめでとう!!!
どうか元気に、その小さい命が育っていきますように・・・
nonちゃん、流産の経験があったのね。。。
しばらくは心配だと思うけど、命は、強いよ!!
この間出産のドキュメントをテレビで見ていて
ちょっとトラブルを抱えた妊婦さんが言ってた。
そう、母である自分が信じてあげなくちゃ
おなかの命に申し訳ないって。

私も信じているよ。
きっと元気な赤ちゃんが生まれるよ!!

それにしてもhyuくん、
「スカートやだ」ってかわいい~。
お揃いって、そういう風に受け取るのね(笑)
そんなhyuくんの、赤ちゃんに対するリアクションが
すっごく楽しみ♪
いいお兄ちゃんになりそう~~。

nonちゃん、おめでとう~^^
つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠。
無事元気に育ってくれますように…。
hyuくんもお兄ちゃんになるんだね♪
少し年の離れた兄弟、私の理想です~。
私もそれぐらい離して2人めが欲しいな。

今は無理せず体を大切にしてね。
ほんと、元気に育ってくれることを祈ってます。

☆orangeちゃん
あはは。。テレるから・・・
あんまクサイ台詞言わないで~♪笑
また経過報告します~

なんちゃってカップル(イトコ)可愛いよねー♪

☆くすのきちゃん
あひゃ。めちゃ驚いてくれてありがと!笑
順調にいくと信じたいわ☆
また経過報告するからね~♪

hyuの「スカートやだよ」って。うけたわ~
息子にスカートは作らないから!笑

hyuはどういう反応するかな??
来月の検診後に教えるつもりだよ。

☆kaoriちゃん
年の離れた兄弟が理想??笑
じゃ、あと5.6年は楽しめるネ☆

ありがとうね~~~
ムリはしてないし。。
ボチボチやってまーす♪

nonちゃん~☆
おめでとう♪
無理をせず大事にして下さいね。

私も娘が生まれた後
一度流産しました。

なので次に男の子が生まれた時は
ホント嬉しかったです☆

hyu君、いいお兄ちゃんになりそうですね♪

☆honey*honeyさん
ありがとうございます~♪
honeyさんも流産を経験なさったんですね。。
一度経験すると、悲しい分、次の子の誕生は喜び倍増ですよね。

hyuは。。。お兄ちゃんできるかな??
今までが「王様」だから。。笑

nonちゃんおめでとう♪
私は勝手にnonちゃんは2人目は作らないのかな?なんて思っていたよ。でも、今って年の離れた兄弟も多いよね。実は私もyuuの次の子を流産しています。すごいショックで立ち直れなかったけど、今ではまた頑張ろう!って思えるよ。だから、私もnonちゃんに続きたいな♪元気な赤ちゃん産んでね!!!

☆mayuuちゃん
あははー。私も自分で「このまま一人っ子?」と疑問をもちつつ。。笑
いつの間にかこんなに年の離れた事に。。。
mayuuちゃんも流産経験なのねー(><)ホント、ショックだよね。。。。分かる!!
腹の赤子ちゃんには頑張って居てもらうから。mayuuちゃんも続いてね~笑

nonちゃん!こんばんは=*^-^*=

かわいいお洋服がいっぱいUpされてる~って
思って眺めてたら!
nonちゃん、コウノトリさんが来たんだね~*

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!!

なんだか自分ごとのように嬉しかったよ~。

☆豆ちゃん
忙しいのに、ありがとう~♪
自分の事みたいに喜んでくろたなんて~O(≧∇≦)o
その気持ちが嬉しいよー!ありがとう~

遅ればせながら・・・
nonちゃん、おめでとうございます!
hyuくん、お兄ちゃんになるんですね~。
しっかりした、いいお兄ちゃんになりそう(^^)
私もとっても嬉しいです。
元気な赤ちゃんが生まれてくることを願ってます!

☆mintさん
そう言ってもらえると嬉しいです~♪
hxuは…いいお兄ちゃんになれるか?赤ちゃん返りするか?(笑)
mintさんの息子さんみたいになってほしいです~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

