スポンサーサイト


ブロックチェックの七分パンツ

P10302462.jpg

先日、自分用のスカートを作った残り、リネンコットンのWガーゼ。
裁断までは終わっていたのに、ロック&ニットの練習(笑)で、放置してました~
P10302432.jpg

今回はポケットをカーゴパンツ風に。。
初めてタックポケットというのに挑戦! したら。。歪んでる・・・・(^^;
C&Sさんのタグをポイントに♪

生地:かーふさん
パターン:RRさん「七分丈パンツ」
関連記事
スポンサーサイト

Comments

はじめまして。「働くママ」コミュから
やってきましたalbicoccaと申します。
お裁縫(と言っていいのでしょうか・・)
が得意なんてステキです!
ワタシは全然ダメで、ボタンつけもやっとこさ・・・・です。

またゆっくり訪問させていただきますね。
これからもヨロシクです。

このパンツ可愛いぃーー (≧∇≦)
私の好きな黒のギンガムチェック~♪
今の時期、いいよね。
ポケットもタックが入っているの?すごい!
タグもいいアクセントになっているね!!!

今晩は (^^♪

黒のギンガムチェックのパンツ
めっちゃ可愛いですよ。
七分丈、今の時期重宝しますよね。
洋服作れるのって素敵です。(^.^)


ハンドメイドのコミュさんかありがとうございま~す!
うちの息子にきせたいです・・・

わぁ~、今度はパンツ!
nonちゃん、いろいろ作ってますね。
タック入りポケットって、かわいいですね。
タグもポイントでいい感じになってますね。
すごいなぁ・・・。

☆albicoccaさん
コミュから来てくださって、コメントまで♪ありがとうございます!
私も針を持つのは苦手でボタン付けも面倒です。。笑
また遊びに来てくださいね♪
こちらこそ。よろしくでーす。

☆mayuuちゃん
黒のギンガムって可愛いよね~♪
タグがポイントになって良かったよ。

☆kayoさん
可愛いですか? ありがとうございます~
七分丈・・・着せてみたら八分丈みたいでした。。笑
長く着れそうです。。。笑

☆u-taさん
コミュ参加させてもらいました♪
着せたいなんて~嬉しいです(^-^)

☆mintさん
色々・・・作りたいんだけど、なかなか出来ません。。
タック入りポケット、、微妙な歪みが・・・笑
上手く作れないので、すごくないですよー(^^;

初めまして!
「働くママ」コミュから遊びに来ました。
とってもキュ-トなパンツ。
手作りなんて信じられません。
愛情たっぷりの素敵なママですね。
働くママコミュに参加されているといぅことはお仕事もされているのですか?
それでお洋服まで作っちゃうって・・・ただただ感動です。

☆yukoさん
はじめまして♪ コメント頂いて嬉しいです!
はい、仕事してますよ~
これは夜にストレス解消です(^^ゞ
愛情いっぱいか分かりませんが…(笑) 今のとこ喜んでくれます♪
また私もお邪魔しますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

