スポンサーサイト


C&Sさんの雑貨

20071016205020
今日、C&Sさんから荷物が。
何の生地予約したっけ?と思いながら開けてみると

雑貨でしたo(^-^)o

エッフェル塔の缶、小鳥のクッキー型、子ヤギのスタンプ、メタルバード、青いリネンクロス。
何か…動物モチーフばかりだなー(笑)

缶には何を入れようかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

C&Sの雑貨、可愛いね♪
どれもツボだよー (≧∇≦)
私は布やタグしか買った事ないから
なんだか新鮮だなぁ。

non*さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
はじめまして"○┐ペコッ
コミュ『働く「ままん」たちへ』のご参加、ありがとうございます。承認させていただきました。
素適なblogとご本家のHP、じっくり訪問させていただきましたよ^^
手作り、いいですね~(〃▽〃)ポッ
時間があったらアタシもやってみたいです!
ほんとヤバイです。今すぐやりたくなってきちゃいました(´;ω;`)
お勤めしていなかった若い頃は、編み物や洋裁が大好きで、いつもちまちま自室に篭って作っていたことを思い出しました。
あ~仔豚たちを早く育て上げて、趣味の手作りやりたいよぉ~・゚・(つД`)・゚・。
それまで、しばしnon*さんのところでまったりさせてくださいませね。

ではでは今後ともよろしくお願いいたします。

☆mayuuちゃん
ツボだった???(^-^)v
私も初めて雑貨買ったのよー
(注文したの忘れてたけど。。。笑)
メタルバード(ペーパーウェイト?)がお気に入り♪

☆yellさん
コミュ参加させてもらいました~~☆
HPまで見て頂いたなんて。。(放置中なのに。笑)
手作り、、ゼヒやってみてください~
うちも仔豚は早く寝せたりして何とか時間を作ってますよ。。
こちらこそ。よろしくお願い致します^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

