スポンサーサイト


茶色いボーダーT

P10302332.jpg

やっと出来た(^O)=3
ロックミシン2作目・ニット3作目だから仕方ないけど…
襟元ヨレヨレだしー袖口と裾が伸びてるし?笑
不満いっぱいだわー(-.-;)

今回の生地
P10302342.jpg

茶色の部分に緑とかちょこっとミックスで可愛い生地なの。
(上手く写ってないですね。。。)
しかも柔らかくていい気持ち~~

生地:コスモさん テレコボーダーニット
パターン:RRさん Tシャツ
関連記事
スポンサーサイト

Comments

待ってました!
かわいいね。コスモさんのニット。
写真アップして見たら緑が混じってるのもわかったよ♪
伸びとか気にならないけど、自分では満足いかないことってたくさんあるよね。
ニットソーイング仲間をどんどん増やしたい私としてはnonちゃんにガンガン縫っていってほしーの~。

こんばんわ
今朝はメッセージありがとう!
ロックミシン 私も先日買ったんだけど(安物)全然使ってないの・・・ どう?家庭用ミシンのジグザグ縫いよりも使い方は簡単??
なんか糸通しから ややこしそうだし時間かかりそうだから買っては見たものの、ほとんど触っていなくて 相変わらずジグザグ縫いで作っちゃっています・・・ もうこっちのが使い方に慣れちゃって、なかなかロックミシンに踏み切れない!!
もったいないよねぇ・・・
はぁ~ 今日はC&Sから7月予約と新着が一度にドバッと送られてきたのに、また布買っちゃったよぉ~(汗) もうほとんど病気やね 病気(困)

お!待ってました!!
やわらかそうなTシャツ♪
nonちゃん用?hyuくんかな?

いいね~、茶のボーダー!
秋冬は茶色派の私としてはこの生地、かなり気になるよ~。
ニットはほんと、よれよれになるよね。
でもお洗濯すれば意外と気にならなくなったりするみたい。

私もニットソーイング仲間の一員として、
nonちゃんにはガンガン縫っていってほしーの~(笑)

☆kaoriちゃん
待っててくれた~??笑
可愛い生地でしょー♪
なのに・・ノビノビだよ・・・・
今日着せてみたら、更にガーン・・
襟元はダラーンとなるし、裾は広がってAライン!?チュニック!?みたいだし。。
縫い直したいけど、、そんな気力もないし。。( ̄◇ ̄;
次回作・・頑張るわ。。

☆いたずら貨車ちゃん
早速コメントありがとう!
ロック買ったのに使ってないなんて~勿体無い。。
うちのは購入時から糸が通っていたから、すぐ使ってみたのよ。だから、まだ糸通した事ないの。。
糸交換・・・私も面倒そうで避けてるのよー
ジグザグ嫌いな私には最高だよ。
布買い・・・笑
私もなるべく見ない様にしてるよー。せめて在庫が半分になるまで。笑

☆くすのきちゃん
この生地可愛いでしょー♪
ヨレヨレで、悲しいケド。。。
洗濯してみるね!!少しでも戻ると良いな。

ガンガン・・は、ムリだけどー。笑
ボチボチ作るヨ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

