

毛糸

20060116002127
去年、hyuに「マフラー編んであげる」と言ったら「チクチクしないやつ」というリクエストだった。。
さすが私と同じ柔らかい布フェチ(*_*)
リクエスト通り、超柔らかいふわふわの毛糸を購入☆
hyuに見せると触って超気に入り、顔をスリスリ♪
私的には色が気に入らないんだけど。。
子供のだから、いいか。。。

やっと先日から編み始めました☆
完成後、またアップします~(o^o^o)
・・毛足が長くて、超編みにくい!!!
その代わり、編み目が目立たなくて、ヘタなのがバレにくいけど。。 毛糸に「マフラー 2個」と書いてあったので、2個買っていたのが。。
2個使いきったのに、長さが全然足りない~(^o^;
どうしよう。。
買った店には、もう同じ毛糸はなかった。。。
違う店で探そうか・・
この長さじゃ、いくら子供でも首にまわせない。。。失敗・・(^^;
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

