スポンサーサイト


のんびり

20070925073748
今月は買っちゃいました『天然生活』
まだちゃんと読んでないから、ゆっくり見よう♪

先日から久々に編み物です。
柔らかいリネン糸です~
(100均の麻紐と違って指が痛くないよー(笑)

一昨日は運動会でした。
hyuはリレーに。
私と違って速いですo(^-^)o
関連記事
スポンサーサイト

Comments

おはようございます。nonさん(^^♪

我が家も土日続けての運動会でした
土曜日超暑くてばてました。^_^;
日曜日はまだ風があった分ましでしたが^^;
二日続けてはきついですね。

nonさんは編み物出来るんですね。
私は全然出来ないので羨ましいです。
また仕上がったら見せて下さいね。

☆kayoさん
運動会、疲れましたね~
私は1日で限界でしたよ。
kayoさん、連日だったなんて…ホントにお疲れ様でした。

編み物は『出来る』って程じゃないんです(^^;
今夜で終わりました♪
後日、UPしまーす。

『さん』は変な感じなので、『ちゃん』で良いですよー☆

私も今日、天然生活を買いました。
寝る前のお楽しみです。

運動会があったんですね。
お疲れ様でした。
hyuくん、走るの早くていいなぁ。
私はすごく遅いのに、人数が足りないからという理由で、
リレーに出された嫌な思い出があります・・・。

☆mintさん
丁寧な暮らしって理想ですよね~
日々時間に追われ、かなり『雑な暮らし』な現実…(笑)

私もめちゃめちゃ遅いんですよー!ありえない位!
hyuが速くて一番安心したのは私でしょう(笑)
運動会は一生選手にはなりたくないです(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

