スポンサーサイト


ドットのカーディガン

20070922031045携帯画像
ミシンの不調にてこずり、こんな時間に…w(゜o゜)w

先日から作りかけていたPolkaさんの無料パターンのカーデ。
薄手のドットのニットを見た瞬間、カーデ作ろう!と購入☆

ニット2枚目にしては、まあまあ?

まだ暑いから、当分着れるかな。

パターンより前身頃は大きく・着丈と袖丈は長くしたから調度良いはず。
P10302182.jpg
デジカメ画像。
(ナゼか歪んでる・・・相変わらずヘタな写真です。。)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

これ、Polkaさんのカーデ?
アレンジが効いてて、すご~い!
秋バージョンになったね♪
黒(紺?)のドット柄がまた、これからの季節に合いそう。

nonちゃん、ニット2枚目だっけ?
なんだかすごく洋裁上級者のイメージだよ~。

これ私も作りたいって思ってたやつ!
やっぱりかわいいね♪
今はギャザーTシャツにチャレンジしてる最中なの。
パイピングに苦戦してるわ…。

ほんと2枚目とは思えない。
nonちゃん上手!!!

☆くすのきちゃん
polkaさんのだよ~♪
アレンジって言っても、適当に丈とか長くしただけ。。
ホントに過去にない位、適当な裁断をして(型紙を置いて、適当に丈を伸ばす場所で裁断!)自分でも「ありえん!」って思ったけど、縫ってみたら結果オーライ?な感じ。笑
でも適当だったから二度と同じ大きさは作れないわ。。。爆

ニット、2枚目だよー。あはは。
上級者なんて、とーーんでもない!!
めちゃ初心者だよー。

☆kaoriちゃん
ホントー?
簡単な縫製だったし、可愛いよーー♪
私もギャザーTシャツ作りたいって思ってたよ。
そうそう、、パイピングがイヤなんだよー

全然上手じゃないんだよー!kaoriちゃんの丁寧さに比べたら。。実物は見せれないよ。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

