スポンサーサイト


誕生日は。

昨日のhyuの誕生日。
夕食には、hyuのリクエストで数ヶ月前に行って気に入った旬菜料理バイキングへ。義父・義母・義姉と。。
義姉が予約をしてくれたのですが、、ちゃーんと誕生日と言って誕生日用デザートも予約してくれたらしく、、、バースディケーキがでてきました~~!!
わーい♪
P10301652.jpg

ちょっとテレながらも嬉しそうだったhyu。
良かったね~~!!
ちなみに、ケーキは市内の美味しいケーキ屋さんのスフレチーズケーキでした♪
hyuのお陰で美味しい物をたべさせてもらったわ。笑


先日、妹2号と母が仙台へ。
行く前に一緒に今月の「かわいい生活」を見ていて私が可愛い~と言っていた、アルミのお弁当箱。
仙台の雑貨屋さんで見つけてお土産に買ってきてくれました~♪
わーい!アルミのピンチも。。嬉しいな。
P10301742.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comments

hyu君、お誕生日だったんですね。
おめでとう~☆
7歳ですか?
どんな男の子に育っていくのか
楽しみですね♪

☆honey*honeyさん
ありがとうございます~♪
ハイ。7歳になりました(^-^)
元気に優しい子になってほしいです~
どうなる事やら。。。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

