スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

20070831011636
先日の子供メイン旅行の写真を…

実家にあげようと思って♪
仲良しイトコ同士~写真は一人2枚づつ写ってます♪
写真嫌いのhyuはやっぱり写真少なく、その中から選ぶの大変(^^;

この額、100均~o(^-^)o

明日(あ、もう今日)はhyuの誕生日でーす♪
7年前の今頃…あ、もう産まれたかな?(笑)
そう思うと感慨深いな~
7才も、元気に楽しい年になります様に…O(≧∇≦)o
関連記事
スポンサーサイト

Comments

hyuちゃん、お誕生日おめでと。
小学校はいって、お兄ちゃんらしくなったなーと思ったけど、ゆびちゅちゅしてる姿はまだまだ愛らしいわー。

夏休みももう終わるねー。

幼稚園の新学期の準備すらまだできてないのに、来年のこと(小学校と幼稚園)思うと、泣きそうだよぅ。
とほほー。

hyuくんお誕生日おめでとう!
7歳か~、やっぱりあっという間?

私は去年の今ごろ、
「まだ産まれないの!?」って陣痛に耐えてたよ~~。
結局24時間のお産だったの。
毎年○年前の今ごろは・・・って思い出すのかな(笑)

今年は夏休み+2日って感じだね。
宿題終わってのんびりの週末かな?
ママもお疲れ様!(カブトムシも・・・笑)

☆soppeちゃん
ありがとう~!
そうなの。お兄さんぽくなった様でも、まだまだ可愛いお年頃。笑
ホント、、新学期の準備は・・・・お宅の長女ちゃんはしっかりしてるから^^
大丈夫!

☆くすのきちゃん
ありがと~!
7年あっという間??・・・・長い様な短い様な・・・複雑よ~~

そうそう、毎年○年前の今頃って思い出すよ! そういう話を子供に話すと嬉しそうだよーちょっとテレて。。笑
24時間お産!!?
ひぇ~~私は陣痛10分間隔で病院に行ってから5時間で産んだから安産だったー
でも安産でも痛いもんは痛いよね。笑

来週から新学期。やれやれ~~だよ。。
やっと弁当から開放されるのが一番嬉しいわ。(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

