スポンサーサイト


嫌いなのにー!

20070829214517
夕方帰宅すると、hyuが「カブトムシだ!取ってー」と。
いるわけないよーと思いながら見ると…アパートの入口に大きなカブトムシ。

いやー…私、昆虫恐いんだけどー(笑)
と言ってもhyuには届かない場所…
ひぃーーとなりながらも頑張って捕獲。
車にあったビニール袋に入れて持ち帰ったものの…
入れ物が無い!
(夫の実家には虫用ケースなど数個ある)
でもこのままビニール袋じゃあ死んでしまう。昆虫嫌いでも殺したくはない。
ペットボトルを半分に切ってみたけど…
カブトムシ大き過ぎて入らない!
仕方なく、空いてたタッパー(100均の)を提供。
アルミカップにハチミツも入れて。
大サービスだぜー

明日には学童か実家に持って行ってほしいわ(^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comments

去年、我が家の庭にクワガタ夫婦がいたんだよっっ。
頑張って掴んではみたが・・・。
飼育できる環境にないので、庭にまた戻した。
そのうち引越ししたのか、いなくなったよ(笑)。
カブトムシとかってさ、つまんで掴もうとすると足が何かにひっかかってるじゃん。
取れそうで怖いんだよね。

☆電球ちゃん
クワガタも嫌だね~笑
庭で飼育・・・いいね!
そうそう!!!足の毛みたいな爪みたいなのが引っかかって、足が取れそうになるのが嫌なんだよーー(><)
我が家のも無事、夫の実家に持って行ってもらったよ。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

