スポンサーサイト


行き倒れ

20070823183223
帰宅後、夕食の準備をしているとテレビを見ているはずのhyuは…

寝てる(-_-)zzz

暑さで疲れるよね~(笑)
昨夜も7時過ぎに寝てたし!
(起こして風呂に入れたけど(笑)

夏休みもあと少し。
早く新学期にならないかなぁ~
あ、宿題が…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

あ、ゆびちゅっちゅしてる(笑)

暑い中、遊園地引率お疲れ様~。
でも楽しそうで羨ましいな。
うちは全然どこも出かけてないよ><

↓イカリのタンクトップ、かわいい!!
どうでした~?初のニット!
初めてがRRさんとはぜいたくだわ(笑)
着用が見たい~~♪

☆くすのきちゃん
いつも指しゃぶり(笑)
この姿を見ると、まだまだ子供~と昼間の憎たらしいp(*`O´)/反抗も許せちゃうよ(笑)

子供メインの旅行、暑さに疲れたけど楽しかったよ。
くすのきちゃんもshou君がもう少し大きくなったら…楽しみだね。

初ニット、RRさんは贅沢だよねー(笑)
今日、着てくれたから、またUPするね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

