スポンサーサイト


カラーリネンのキャミ

P10301292.jpg

キャミだけど長め。
ワンピより短い。
(ワンピには生地が少し足りなかった…(笑)
なので、キャミチュニック!?

生地の雰囲気が良いからステキに見える~♪
(写真写りが悪くてステキに見えないけど…)

P10301302.jpg P10301322.jpg

前は何もつけず、シンプルに。。
でも前後が分かりやすい様に・・・後ろにタグをつけました。

あ、これは姪1号の。
また着用写真撮らせてもらいます♪

pattern:おんなのこの服・手作りの服 月居良子 のキャミを長く。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

すごくきれいな色!私好き~。
おとなっぽい気もするけど、
こんな色をちいさな女の子が着てるのも
きっと素敵なんだろうな~。
夏らしい一着だね。
着用が楽しみだ♪

お盆だね~。
nonちゃんはどっかお出かけの予定ある?
うちは今のところ全然なし!
庭にプール出してるくらいだよ・・・

nonちゃん、こんにちは!!

凄く素敵なリネンの色だね~*
子供にはこのくらいはっきりした色が
似合うよね(*´∇`*)♪
姪っ子ちゃんの着用写真も密かに楽しみ。
ちょっとセクシーなのかな?=*^-^*=

リバーシブルの帽子もすぐできちゃったの!?
nonちゃん、裁断とか早くできる?
私すごく裁断が苦手で、
小物作りってちょっと時間がかかっちゃうので
器用なnonちゃんがうらやましい~~(*´ェ`*)
暑い日が続くから大活躍だね♪

nonちゃーん!こんばんは^^
キャミよりもワンピよりもチュニック丈が
かわいいなぁと感じる今日この頃☆
夏真っ盛り!なきれいな発色じゃし、
形もすっごくかわいいけん、
着用写真が楽しみじゃ♪

リバーシブルハットもかわいいね!
うち、一度も帽子を作ったことがないんよ…。
円形だらけじゃけん難しそう…。
作りたい気持ちはすっごくあるんじゃけど腰がひけてしまうんよね(汗)
ペットボトルケースを作るだけで神経が疲れるけんねぇ(苦笑)
んー、いつか挑戦してみる!たぶん(汗)

☆くすのきちゃん
いい色でしょ~♪ 私も好き♪
良い雰囲気な生地のお陰で良い感じに出来て満足o(^-^)o

お盆…は、夫の実家の親戚(市内)2件、私の実家(市内)に行くだけ。
バタバタで休日が終わるわ~(^^;

☆豆ちゃん
着用写真、また撮らせてもらうよ~♪
うん、ちょっとセクシーかも(笑)
子供にしか着れないデザインだよねー

帽子、意外と早く出来たよ♪
裁断、時間かかるから1番嫌い・苦手~(^^;
豆ちゃんも!?
いつもスイスイ作ってるからビックリ~!
仲間だったのね(笑)

キレイな色ですね。
暑い夏に涼しそうな色♪
小さい子は、小さいっていうだけでかわいいから、
こんなシンプルなものもいいですね。

夏らしいさわやかな色だね^^
こういうのって子供はさらっと着こなすよね。
形もとってもかわいい♪

私も今子供にキャスケット作ってるの~。
でも型紙も何もなくて
完全自己流だから時間がかかって…。
いったいいつ完成するんだろう???

☆orangeちゃん
シンプルで可愛いでしょ~♪ (自画自賛(笑)
なかなか着用写真撮らせてもらえない…(笑)
気長に待っててね~

帽子、私も難しそうでなかなか手を出せなかったよ。
でも私に出来たからorangeちゃんなら簡単だよー
いつか作ってみてね♪

☆mintさん
小さい子にシンプルなのって可愛いでしょ~♪
綺麗な色と雰囲気良い生地を生かして♪

☆kaoriちゃん
子供にこういうシンプルワンピってなかなか無いよね~
(売ってても高いし…)

キャスケットを何も無しで作ってるの!?
スゴイ…
パターンがあっても躊躇するわ(笑)
楽しみにしてるね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

