スポンサーサイト


リバーシブルの帽子

P10301262.jpg P10301272.jpg


今朝9時過ぎからのプール当番に必要な帽子。
出る直前、9時前に完成(笑)

先日、日曜日の午後、妹に「水曜日プール当番に帽子いるから急いで作らんとー」と言うと…「何でそんなぎりぎり!?信じられんわー」と言われちゃった(笑)
確かに~自分でもそう思う・・・笑)

C&Sさんの帽子キットが手元にあるのは数ヶ月前から。
これがあるから帽子買う気にもならず。
なのに、難しそうでなかなか手を出せず。

ま、慌てて作ったけど何とか出来たし~♪
初めての帽子にしては上出来♪よく見ると微妙だけど…

ブラックウォッチのWガーゼとリネンのリバーシブルよ♪
C&SさんのWガーゼ初めて使ったけど、さすが!サラサラしていて縫いやすかった!
20070808200333
夫が取引先から頂いてきた(仕事とは無関係です。このテの業種じゃありません)
ローヤルゼリー…名前は知ってるけど、初めて。
夫が「女の人が飲むと肌とかに良いんだって」と言うので、早速頂きました♪

うーん(゜-゜) 栄養ドリンクを凝縮した様な…
一気に飲みましたわ(笑)

プール当番で慣れない日差しで…頭痛です…(+。+)
日焼け止め塗ったのに、腕と足の甲が赤くなってるし…
早く寝ます。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

nonちゃん、おはよう~☆

帽子すっごく可愛いですね。
初めてなんてとても
思えないですよ~♪

すごーい!
とってもかわいい帽子だね。
私もこんなかわいい帽子作ってみたいよ~。
C&Sさんでキットが売ってたんだね。
これからまだまだ活躍しそう♡

久しぶりのコメントになっちゃった (≧∇≦)
いつも読み逃げでごめーーん。
nonちゃん、帽子まで作れちゃうのね!!!
すごーーい♪可愛い♪
BWとリネンならどんな服にも合いそうだし♪
C&Sさんのキットって買ったことないなぁ♪
今度買ってみようかな!!!

帽子!すご~い、nonちゃん!
今の時期に大活躍ですね。
立体的な物って、とても難しそう・・・。
ローヤルゼリーの効果はどうですか?
お肌にいいなら、私も飲みたいです~。

honey*honeyさん
いえいえ。。実物は・・・さすが初めて・・な感じです~(^^;;
でも思ったよりも、すんなり出来ました♪
これから活躍させます♪

kaoriちゃん
C&Sさんの生地が良い感じだから、腕がなくても可愛い感じになったよ~♪
もっと丁寧に作れば良かったんだけど、、何せ時間が無くて。。笑

mayuuちゃん
いえいえ、読み逃げはお互い様♪
C&Sさんのキット、可愛くてお手頃だから何個か買ってみてるけど、まだ形になってないの。。(^^;;
ボチボチ作ってみるよー
mayuuちゃんも、、ゼヒ♪

mintさん
私も帽子って難しそうで、なかなか手を付けれなかった~(^^;
でも思ったよりすんなり。。でしたヨ。

ローヤルゼリー、まだ効果は見えません。。
1ヶ月分あるので、また報告しますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

