スポンサーサイト


渡らない

20070807075934
最近、夫の実家や小学校近くの小川に白鳥の親子がいます♪
先週はhyuはパンのミミを餌付けしたらしい(笑)

近くで見ると、やっぱり綺麗。でも想像より大きい。
この猛暑に白鳥…
北に渡れよ。渡り鳥。
温暖化で北も暑いのか?
渡り鳥も横着になったのか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

へー!白鳥!!
見てるだけでちょっと涼しくなりそう♪

でも私、数年前実家の近くの川にいた
がちょうに追いかけられてから
そういう系の鳥恐怖症・・・
穏やかそうな顔して、結構攻撃的よ!!やつらは!!
hyuくんも気をつけて><

夏休み、やっぱり忙しい?
がんばれがんばれ、nonちゃん♪

☆くすのきちゃん
へー!
やつらは攻撃的なのね(笑)
気をつけるわ~

夏休み、忙しいよー(*´ο`*)=3
朝早いのとhyuの弁当が…
今日はプール当番だし(^^;

nonちゃん、こんにちわ^^
相変わらずいそがしそうだね~。

白鳥ってしばらく見てない気がする…。
うちはカルガモが大好きでね~。
白鳥の方がキレイでいいね^^

↑この暑い中プール当番!?
がんばってね!!!

☆kaoriちゃん
バタバタとしてるよ~~(^^;;

白鳥ってあまり見ないよね。
だから、見つけて嬉しくなってしまったよ。
しかも親2羽と子供(グレーの)3羽でいるから♪
カルガモって見た事ないかも。
普通のカモなら・・・笑

プール当番、、、風が涼しいし、平気!って思ってたけど、帰ってから頭痛で・・・
平気じゃなかった。。歳かな??笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

