スポンサーサイト


レース編み

20070731222946
レースでモチーフ♪
全て初挑戦なので、ちょっと不格好(^^;
2段のお花は気に入ったので、また作りたいな♪

毎朝、ラジオ体操&学童の為、6時前に弁当完成(・_・、)
その為、早寝…
仕事中も眠気との戦い(笑)
なかなかゆっくりPCできません~(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

朝早いんですね。
6時前って、私は早番の時でもまだ寝てます…。
そんな忙しい中で、こんなにかわいいモチーフができたんですね。
体には気をつけてくださいね。

初挑戦!?
とっても可愛いです~☆
うん、2段のレースの
私も大好きです♪

☆mintさん
毎朝、起きるのが辛いですよー。。
ミシンを出す程時間ない時はすぐ出来そうな編み物が調度良いです♪
毎日、とっても暑いです~~
mintさんも体には気をつけて!!(腰も。)

☆honey*honeyさん
レース編み自体が、まだ2つめなので、ほとんど初挑戦です。。。(^^;
レース編みって、乙女チックで可愛いですよね♪
2段のお花、、可愛いです~(*^-^*)

こんにちわ~。
nonちゃんは色々と挑戦されて、凄いな~!偉いな~♪
私なんか、昔やってたくせに(レース編み)
今じゃ、どうやってするんやったっけ???
ってトコまでもいかず・・・(爆)

このやる気のなさはイカン!と思いつつ
思わない日の方が多いかも!?な毎日です。
ツメの垢煎じて飲まなアカンかな~?(笑)

☆さっちゃん
色々・・・出来ないのよ~~
出来上がりも悲惨な。。。笑
新しい事って、楽しいよね~♪
(って私だけ??)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

