スポンサーサイト


夏休み

明日から夏休みですねーー(^^;;

今日は初めての通信簿を持って帰ったhyuです。
本人は「通信簿ってなに?」って。。全然分かってません。笑
ほーー。。△は無い。優秀・優秀~
夫は「全員こうなんじゃない?」と。。。
そうかなぁ?? よく分からん。。。ま、いいか。
91.gif


明日は家の近くのお祭り。
明後日は町内子供会の海水浴。
来週はスイミング(夏季短期教室)に4日間。。。
はぁ~~考えただけで疲れる。。。笑

でも、スイミングを勧めたのは私。
だって、、、「浮かばない」って言うんだもん!笑
いくら運動オンチな私でも・・・浮かぶよ~~!!!
息継ぎできないから、距離はそんなに泳げないけど。
最低でも、、、浮かぼうよ!!
と。何とかhyuを説得し、、申し込んだのです。笑
浮かぶ様になれば・・・
学校のプール授業でも泳ぎは教えてくれるでしょう。。。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

うちの子も泳げなかって、小2の時に説得し
近くに出来たスポーツセンターのスイミングスクールに入れました。
半年くらいはゼンマイ仕掛けの玩具みたい動きで
浮きもせず、進みもせず、なにやってんだか~
笑涙がでるくらいひどいものだったけど、
5年にはすべての過程をクリアしました。
後は、タイムを縮めるだけになったので、今はもう通ってませんが。。。

hyu君も絶対泳げる様になるよ♪
子供の習得力は凄いです~(^^♪

夏休みか~。
子どもが学校行く年になると、
うきうきどころかやれやれなんだね(笑)

hyuくん、通信簿の意味がわからなかったり
プールで浮かばなかったりって、なんかかわいい♪
プール、きっとすぐ上手になるよ。
ママも大変だけど、夏ばてしないように頑張って~。

↓の記事、何を作るの!?
数時間かけて裁断って・・・。完成が楽しみ~。


☆さっちゃん
息子さんもマイペースに頑張ったんだね~(笑)
うちも何とかなるかなー
お互い、夏休み頑張りましょう(^^;

☆くすのきちゃん
夏休み、やれやれだよ(笑)
hyuねー色々言う割に分かってなくて面白いわ(^m^)

↓ね、もう少しで完成…のはず♪

夏休みが始まったんですね。
昨日のお祭りや、今日の海水浴はどうでしたか?
お天気はよかったでしょうか。
hyuくん、スイミングを習うんですね。
子供はすぐ覚えるから、すぐ浮かぶようになると思いますよ。
楽しんでくれたらいいですね。

☆mintさん
お祭りは曇ったり小雨が降ったりでしたが、花火も上がり、暑くなくて良かったですよー
海水浴は雨で中止し、温水プールでした。
うちは初めて行ったので慎重派のhyuは滑り台など何もできず、つまらなかったみたい(^^;
今度はできると良いな~

今日からスイミング行ってきます~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

