スポンサーサイト


詳しく。携帯ケース

P10301032.jpg
昨日の携帯ポーチ完成しました~♪
シンプルバージョンとラブリーバージョン。

P10301002.jpg P10301012.jpg

シンプルなのは、リネンにC&Sさんのお花のタグのみ。
フタはWガーゼのブラックウォッチにレース。
内側は、小花柄コットンワッフル。

P10300962.jpg P1030097.jpg

P1030098.jpg ラブリーバージョン
ピンクのギンガムコットン・ピンクのドットハーフリネン・赤い格子のリネンにレース。
反対側はピンクのドット・小花柄リネン。
こっちはあえてフタなしで。内側でスナップ留め。

両方ともキルト芯を張ってあるから、ふわふわ♪

実は、コレ。携帯orデジカメケースなんだけど、妹2号から頼まれたi-podケースに使えないかな。。と思って。
i-podって見せてもらったけど、携帯やデジカメより超~小さいのね!
でも、このケースより小さいのなんて縫えないわ。。なので、これで勘弁(^^;;
紐は両方取り外しできるから、お好みで~~
と言う事で。。これは両方妹2号にあげます。。。笑

pattern:aya's cafe

ビリー。。。
3日坊主疑惑??笑
違うのよーーー!!!
テレビ命のテレビっ子な夫が調度ビリーをやろうとする時間(ドタバタするから10時以降は隣に迷惑なのでそれまでには終わりたい)にテレビの前に・・・・(><)
夫は寝るまでずーーーっとテレビ&テレビゲームなんで。。。
できないんですけどーーー!!怒

なので。。
よし!明日から時間がある予定(未定だけど)だし。
朝、夫とhyuが出かけてからビリータイムにしよう!!と、夜は諦めました・・・・

ビリーしてないけど。
体重-0.2(前日より増えてる!) 体脂肪 変化なし ウエスト-2
関連記事
スポンサーサイト

Comments

i-podケースじゃったんかぁ!店頭でしか見たことないけど、ばり薄くて小さいよね。あの中に沢山の曲が収録されてるだなんて、不思議だ。。。
シンプルバージョンとラブリーバージョン。どっちもかわいいね☆妹2号さんは、どっちを使われてんかなぁ?^^その日の気分によって変えるのもいいよね♪

明日は、朝からビリーなんじゃ(笑)ハードだなぁ(><;)

どっちも可愛い~☆
お花のタグ、いいですね。
ラブリーバージョンの持ち手も
とっても可愛いです~♪

orangeちゃん
そう。i-podケースなの♪
ホント小さくってビックリだよね~
妹の好みっぽいのはラブリー系かなぁ。でも服に合わせて使い分けてもらおう。

今、朝ビリー終わってシャワーして洗濯中(^^;
朝からハードだったわ~
今日はもう動きたくないわ~(笑)

honey*honeyさん
可愛い?ありがとうございます~♪
お花のタグ可愛いですよねo(^-^)o
パッチの紐…縫い目が…(笑) 失敗です。

こんにちは。最近読み逃げばかりです(^^;
ゴメンナサイ(T_T)

かわいいですね♪
i-pod、持ってないからどれくらいの大きさかよく分からないけど・・・
シンプルバージョンが特に好きだわぁ♪

ビリーしてるんだね!
私もかれこれ1ヶ月続いてるよん。
体重はようやく1kg減。ウエストは5cmは減ったよぉ~。
でも、まだまだ水着になるには勇気が要るけど・・・(^^;

どっちも好きやな~。どっちのも持ってたい♪
身につけるものに合わせて~(*^^)v

i-pod用なんや~。
かなり小さく(細く)て作りにくそう。
小さいのは イーッ(ーー゛) て、なっちゃうんだけど
nonちゃんはどう?

携帯ポーチ!ふたつも~♪
どっちもかわいいけど
やっぱりnonちゃんはパッチの柄あわせが上手!
なので、ラブリーに1票!!

ビリー頑張ってるんだね。えらいな。
私は「出産してから痩せたの~」なんて
言っておきながら最近おなかのあたりが・・・
数ヶ月ぶりに体重計乗ったら
+2キロでした。
やば!!!

なみちゃん
読み逃げ・・・私もなので。。お互い様です~♪
シンプルバージョンは合わせやすそうだよね♪私も自分が使うなら、こっちかな~

ビリー1ヶ月なんてスゴイね!!!
なみちゃんの報告見てやる気出たよ~ありがとう。。
ウエスト-5なんて~私も目指すわ♪♪

さっちゃん
どっちもなんて。。嬉しいお言葉♪
私も小さいのはイーッ!てなってるよ。笑
細かいのは苦手よ~~(^^;;

くすのきちゃん
柄合わせ上手なんて。。嬉しいわ~(^-^)

くすのきちゃん、出産後痩せたの?いいな!
そう。。一度伸びた腹の皮は・・・・爆
一緒にビリーどう??笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

