スポンサーサイト


途中

20070707082942
やっと裁断・布合わせ終わり♪

まだまだ完成は遠い…

少しづつ作りまーすo(^-^)o bbs05.gif

今日のビリー。
眠くて、「今日も休憩?」とも思いましたが。
頑張りましたよ~

同じく2巻を。

やっぱりキツくて、すぐに息切れ・・・・


体重 -1kg 体脂肪・ウエスト 変化なし
関連記事
スポンサーサイト

Comments

今回はかわいくて女の子チックな感じだね。
次から次に挑戦していくnonちゃん♪
ほんとにすごいな~。

私のうちにもビリー来てるよ~。
私は風邪引く前に2回やったけど
すっごい筋肉痛できっともうやらない…。
あとちょっとでビクトリー!だね^^
でもー1kgって効果出てるとがんばれるよね♪

kaoriちゃん
そうなの~♪今回のは女の子っぽい感じ。
全然すごくないよ~(^^;;
kaoriちゃんの方が(私が避けてる)ニットもボタンホールも出来てスゴイよ~~!!

kaoriちゃんちにもビリー!?笑
初日はキツイよね~(^^;
効果はまだまだ。だけど、、、何か楽しくて。とりあえず続いてるよ。
kaoriちゃんも一緒に!笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

