

雨の休日

昨日は、図書館に本を返しに。。
今回は、こんな本を借りてきました~♪

「nani iro」がステキな伊藤尚美さん 

大好きな大橋さん 

可愛いコサージュ。 

図書館にもっとこんな本が増えると良いのになぁ。。

ちなみに、hyuが借りたかった「ミッケ!」
(毎晩、2人でやってますが。難しい・・・)
たくさんあるシリーズ、全部貸し出し中でした~笑
(学校の図書室で借りれるから良いんだけど。) 238.gif

ソーイングBOXにしたバスケット。
20070702123844

大き目だから作りかけの物も一緒に入って嬉しいな~o(^-^)o
可愛いから、どこに置いてもちょっとオシャレな感じだし♪
(今のトコロ、使う頻度が高いキッチンに置いてあります。。)
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

