スポンサーサイト


キャミワンピ

20070624003349
先日作った悲惨なワンピ(笑)は姪1号ちゃんのだったので、姪2号ちゃんのを。
こちらはキャミ型で。
ホントは姪1号ちゃんのも、この形にしたかったけど本を見せたら…微妙なお年頃の彼女は「胸が見える~」と…(笑)
まだ無いじゃん!というツッコミをしたい気持ちをグッとこらえて(爆)

生地が同じだから、お揃いっぽいから良いかな♪

生地:コットンプリント。地元○ーカイのセールにて。180円/m (安いっ!笑)

パターン
子どもだってきちんとした服―ニューヨークの子ども服 3歳から8歳まで 子どもだってきちんとした服―ニューヨークの子ども服 3歳から8歳まで
尾方 裕司 (2006/11)
文化出版局

この商品の詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

Comments

キャミワンピ、可愛いですね☆
「胸が見える~」…女の子ですね~。(^^)

かわいい~!
キャミワンピは女の子ならでは!のお洋服だよね^^
胸が見えるって…。
なんておませさんなのっ!
かわいすぎます~♪

お揃いのキャミワンピ、かわいいですね~。
「胸が見える」・・・。
思わず笑ってしまいました。
女の子らしいかわいい発言ですね(^^)

ゆうちゃん
女の子って、発言も可愛いよね~♪
笑っちゃった(^m^)

kaoriちゃん
女の子ならでは♪のワンピ&キャミ。。
簡単で可愛いよね~
まだ3年生でも、乙女なのよね!笑

mintさん
姪姉妹は大きさが違い過ぎて、市販ではオソロイは無いんですよ~
なので。オソロイを・・・♪
女の子は発言も可愛いね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

