スポンサーサイト


りすのおうち?

20070621192421
先月、ざっくりリネンでサシェを作ろうとしたら、あまりの適当裁断で変なサイズに…(笑)
そのまま放置してたのを、昨夜、ずっとやってみたかったレースの縁編みをしてみた♪
これまた適当に目を拾ったし(笑)

何にしようかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

りすのお家!?かわいいー♪
レースの縁編みってどんな風に付いているの?
すっごくいい感じ♪サシェもいいけど、
このままりすのお家として飾っておいてもかわいいね (≧∇≦)

毎回言うけど、nonちゃんすごすぎ。
スモッキングして、ミシンして、レース編んで、
マドレーヌも作っちゃって!
きっと早送りで動いてるんだろうな~。

りすのおうち、何かに変身するのかな。
楽しみ♪

mayuuちゃん
縁編みは、生地に直接レース針で。
ざっくりリネンだから簡単に通ったの。
このまま・・・??笑
リスのおうちにしては、ちょっと大きいんだよ~
編み針入れに調度良いくらいの大きさなの。
中途半端なサイズで使えない・・・・笑

くすのきちゃん
すごくないってばーーー(^^;;
ホントに、集中力が無いと言うか、飽きっぽいから、一晩で色々手をつけてるだけ。爆
うーん。もっとのんびり過ごしたいのに、貧乏性なのね。何かしてないと勿体無い気がして。笑

何にしようかな??
しばらく放置して、考えるわ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

